今日はハッキリした色の服を着ているので、以前の私なら迷わず、服に負けないぶっ濃いメイクをしてるところなのですが、今はね、全部ド派手にすると物凄く老けて見えちゃうんです


なので、貧相に見えない程度にナチュラルにしてみました

{5D3A31A8-784C-4494-A512-2749F023A27C}
なんかまた肌がカサカサして来ちゃったので、皮膚科で処方されたヒルドイドをファンデに少し混ぜてみました。

そしたらベタつきが気になったので、赤ちゃんの使うシッカロールで軽~く抑えたら問題解決

{A48B3AC3-70A5-4FC3-B9BB-F41FE19138DC}

仕上げのお粉の代わりにシッカロールと言う荒技??は、敏感肌の友達から教えてもらったのですが、確かに刺激なく良い感じです

今日みたいなナチュラルメイクの時に使うコスメは下のブログで詳しく紹介してあるので、もしよかったらご覧下さい

リブログ機能便利