おはようございます

昨日は10時過ぎには眠ってしまいました

前日にほとんど眠れなかったのと、そのせいで昨日は毎度の肩こり頭痛だったから、早めに横になったら、すぐに深い眠りについちゃったみたい

起きたら朝の5時半で、さすがに2度寝で朝7時起床

ゴミ捨てに外へ出たら

なんて気持ちが良い朝なの~~!!!
≧(´▽`)≦

風が柔らかくて、暖かくて、日差しがキラキラ

申し訳ないけど、私は思ったよ。

こんな日は学校行きたくねーよー!!

ってね

でもま、今日の講義の先生は大好きなので、会えるのが楽しみ

いつも自分で作った素敵なお洋服を着ていらして(お母様が洋裁の先生だったそう。先生も、いつも高級な売り物のように素敵なデザインをお召しです。)授業の前後にお洋服について話したりするのも楽しいんです

まずは超早起きのご褒美で、ガソリン注入して...

{98271B0A-36C2-4203-B37F-58F2B804B263}

登校前に部屋の雑巾がけでもしようかな

皆さんも私も、楽しい1日になりますように