しちゃえば良いのに

そんな気分になっちゃう、やっぱり気持ちの良い晴れの日ですね

学校がお休みなので、のんびり起きて朝食なのかおやつなのかよく分からないけど、でもチーズケーキ食べています

{B5C7BD7E-2C7D-4D47-96DE-8236370604E4}

関西からのお土産で頂いた、神戸の人気チーズケーキだそうです

5分ほど焼いて、上のチーズがフツフツしてきたら食べ頃。

アツアツとろ~っ...のチーズとフワフワなスポンジを一緒に食べます

美味しぃ.....

明日の午前中が〆切のレポートをしなくてはならないけど(講義によってはテストの代わりにそういう課題もあるのです。)それさえ終われば今日の私は

freedom!!!

あっ

ダメだ、もう頭の中にglobeのfreedomが流れて来て、これきっと、レポート書こうとしてる時も止まらないな。笑

てゆか、もうこの時点で、ブログの内容浮かばないほど

フリーーダム
動いているぅ
フリーーダム
理由があるぅ

って。笑

小室哲哉さんの曲を集めたブログのプレイリスト作ろうかな

いやいやいやいや、

あーた、課題! 課題!!!