朝起きた時は

今日はニットにブーツに毛糸のパンツじゃん!

と思うくらい寒くて驚いたのですが、出かける頃には

肌寒い

程度でしたので、少し迷って、春物ニットワンピにしました

{9EAA731D-7D0F-4F24-9654-8DFFCEC187FE}

スモーキーピンクのワンピースは、アプワイザー リッシェ 本当は背中側が可愛いので、あとで写真撮れたらまたアップしますね

靴はmiu miu.....ですが...

教室まで走らないと遅刻しそうだったので、家からデッキシューズですっ飛んで来ました

{F5F60CE1-2ED3-4520-8F82-5DCFB167F2CB}

このデッキシューズ、999円で見つけたのですが、花柄が可愛くて思わず白と色ち買いしちゃいました

ちなみに履いてきた靴、いまこんな感じ。笑

{C1C9F0DD-7593-42F5-BECB-8C121960B500}

コンビニの袋に入れてバッグの中。笑

今日は学校帰りに表参道に行くから、いつもよりオトナめコーディネートなんです