時々、バカみたいだけど、もし生まれ変われるなら...

と考えます

ビヨンセとかマライアキャリーのようなdivaが良いなぁ...

でも今の気分はジェニファー ロペス

通称J Lo

になりたいです

それはたまたま今ジェニファーロペスを聴いてノリノリだからなんだけどね

新曲のPV、J Loの可愛い系ファッション、いつものセクシー、ナチュラルなメイク、色々見られて大好きです

タイトルは

Ain't your MAMA
(あなたのお母さんじゃないんだからね)

だって。笑

こういう歌って日本にも常にありますよね。

世界中の女性が同じ事、思っているのかな

ジェニファー ロペスの有名な歌は、たいがいノリの良いダンスチューンで、PVも迫力のメリハリボディでセクシーに躍り狂うイメージですが、こういう強いメッセージがある歌もあったりして、新譜が出たら必ずチェックしています

他には

We can do anything we want!!
(私たち、やりたい事はなんでも出来るのよ!)

と歌う、live it up も元気が出ます

さくらセレクトのジェニファーロペス踊りたくなる歌ばかりバージョン!

よかったら聴いて下さいね

AWAのプレイリストをしょっちゅう紹介していたら、今日大学の友達に

さくらさん、ぶっちゃけあれって読者の誰かがクリックするとお金もらえるの

と聞かれてしまった。笑

なるほど...紹介し過ぎなのですね、きっと...。笑

ちなみに貰えません....
( ̄ー ̄)

(でも、そういう方もいるのかも...)

私の場合は、このブログ担当のKさんが、元々レコード会社の方なので音楽に詳しく、

さくらさん、音楽好きでしたら、ぜひこれ使ってみて下さい

と教えて下さったのがキッカケです

だって初月無料だったから
(もしかして、それが私だけの特典??)

誰にも頼まれていないけど、楽しいアプリで、しかも、私、AWAの総合ランキングは、アメブロより上で嬉しくなっちゃったんです

好きな音楽をシーン別にセレクトして、それを聴いて貰えるのってDJにでもなった気分

そんな訳ですから、ゴリ押しとか、儲けようとかじゃ全然ないです、完全に趣味

あまり私の聴く音楽と共通しない皆さんには、こういう記事はイマイチなのかもですね


ではでは、ジェニファーロペスの音楽にはそんなに、と言う皆さんに、香りのジェニファーロペスを

{C5AF857B-79CF-4B27-8706-D4B5D9EBC5A9}

愛用の香水の1つ、still

これはジェニファーロペスのプロデュースなんですよ

紅茶の香りで、少しスパイシー。

ちょっと珍しい香りなので、たまに着けてる方とすれ違うとすぐ

あっ!

と気がつきます。

いつもはエスカーダのロッキンリオ、気分を変えたい時はジェニファーロペスのstill ヴィクトリアズシークレットのlove spell 、この3つはもう何年も変わらず大好きです

ちなみにワタクシ、つい好奇心で

この3つを混ぜて、アトマイザーに入れてみました
( ̄ー ̄)

香りはなんとも言えないけど、爆発はしなかったし、携帯用は今だにそのミックスを使っております。笑