ちふれ化粧品のBBクリームが良いらしいと、最近立て続けに聞いたので、近所のドラッグストアで購入。

早速今日使ってみました

{36E8D6DC-B300-4C8E-BFB0-9A3D8CAC2889}

購入したカラーは1番の自然な普通肌色オークル系です。

私、皆さんに、お肌白~いってコメントを頂く事がありますが、何度も何度も言う通り

アプリで美肌モード全開!

ですので、実際は、ごく一般的なオークル系です

ファンデが2色展開の時は、もし白浮きしたらイヤなので、黒い方を選びますよ

そして目の下には、24hコスメの2色入りコンシーラーの白い方を使ってハイライト風にしたりとか...

さてさて、ちふれ化粧品のBBクリームの感想

けっこうシットリと重めのテクスチャーで、しっかりカバーな上、半日たっても乾燥しませんでした

薄づきがお好みの方なら、ごくごく少量でもじゅうぶんかも。

私は薄めも濃いめも、どっちも好きで、その日の気分で決めているので、これは日焼け止めを兼ねたキチンとメイクの時に使おうと思います

いま、クッションファンデって言うのが流行ってるんですよね

なんだか次々新しいモノが出るから、おばちゃんついて行けなくて大変です

スマホだって、やっとなのに