AWAを使ってる方がいらしたら、私が自分の不眠のツラさを癒すべく集めた


試しに聴いてみて下さい

コレ聴いてると、優しい歌声が続いてふわ~~っと眠くなるの

あ、でも、この記事を朝見て

寝起きに聴いたらアウト!

ですから、くれぐれも気をつけて下さいね。笑

AWA使っていない方にご説明しますと、

癒しの歌手と言えば!

の、エンヤをはじめ、time to say goodbye が有名なサラ ブライトマン、天使の歌声と言われるケルティックウーマン、アンニュイ度120パーセントのナタリーコールが歌うコーリングユー、などなど全8曲を選曲しました

いーなー、癒しの歌声の持ち主。

私の歌声に癒しの力があれば、自分で自分に歌って、もっと心穏やかにするのが簡単なのに。笑

{24EF23C4-2583-4D89-BCCA-E4F5A9CCB0F3}

写真意味ないです。

なんか貼らないとさみしいですよね。

ベアトップワンピって裸みたーい

花火大会に行く時だったと思います