大和市に住む大学の友達に

私のホームタウンにあるイオンモール、すーーごく大きいんですよっ

と聞いて、ちょっと行ってみたかったんです

1週間分のお弁当の材料をお買い物するのに、わざわざ大和市まで行く必要はないんだけど、

それでこそ日曜日!

と言う訳で行って参りました

そしていきなり目に入ったモノを食べてしまった。笑

{524350F5-5D0C-489C-8ABD-E085258E8FA5}

マックフルーリーの抹茶あずき

{A17BE167-14AB-4C61-A5B9-B12D4446E978}

はるばる大和市のイオンモールに来て、いの一番にした事が

全国津々浦々にあるマクドナルドに入る。

と言う事でした

本当に広かったけど、結局一階のスーパーで食材を買っただけ

パプリカが100円で、ついつい何個も買ってしまったけど、彩り以外で使った事ないから、帰ったらクックパッド見てみよう