あっと言う間に週末が来てしまいました

年を取るごとに1年が早くなると言うけど、それ本当

体感速度としては10代のころと比べて3倍くらいに速く感じます

1日1日が楽しくなるように自分でも心がけないと、

ダラ~ンとしたまま1週間経過

なんて事もあります。笑

もちろん、心身が疲れている時、無理をするのはもっとよくないのですが、例えば朝起きた時、

今日ダリ~な。

と思っても、ひとかけらのチョコレートとコーヒーで気分が盛り返したりする時もあるし

てな訳で今朝のワタクシ、

ちょい、ダリ~な。

を音楽とショコラティエ エリカのミントチョコで吹き飛ばし、登校しております

ちなみになんで今日がダルいかと言うと..

テスト返ってくるんだなぁ
( ̄ー ̄)

行ったが最後、見たくない現実から目をそらせないぜ。笑

この瞬間に戻りたい

{BC9A60E5-40DE-4610-8FC4-12882F1523F8}

今からディズニーランドに行く私。

なんて幸せそうなんだ...

私の通う大学、ディズニーランドと同じくらい広いけど、

そんな共通点いらねー。泣

ごめんなさい、朝からガラが悪くて

が...頑張って来ます

そんな今朝のSAKURA'splaylist!!

こんな朝にメランコリックな歌を聴いたらベッドから出られないからね、

晴れの日の爽やかな朝

みたいな歌を集めてあります