今日も物持ちよし子さん大発揮したコーディネートです

{E3BC337D-237D-4FE7-B581-6D5850E01BBC}

10年以上前に購入したANAPのワンピ

10年以上前だからなのか、たぶん一周まわって、デザインがいま風、スカートにチュール付いてるんですよ

それにデイシーのサマーニットカーディガン

ミネトンカ

コメントでご質問頂いているピンクのブレスレットはPRADAです

{BB1788A8-190F-49A5-8E7E-46C456C04713}

ちなみにいつも着けている指輪はポンテヴェッキオ

リボンのペンダントはティファニーです

{E26F227D-F836-4AFC-8A80-5FC5C6F62B81}

今日はチークもリップもオレンジ系にしました

オレンジ系にすると健康的に見える気がしますよね

夏になるとグリーン系のアイシャドウにオレンジのチークと言う期間限定メイクをするのですが、夏のカラフルなコスメを見に行くのも楽しいですよね

近々プラザにでもお買い物行こうかな