おはようございます

今日もお気に入りの音楽で気持ちよく支度をしております

もし音を出しても良かったら、AWAの


で、私が朝起きたら聴きたいと思ってセレクトした歌、共有して下さったら嬉しいです

今日のお弁当は...

{46C70218-2021-41F3-930F-5C27B235627E}

いつもと同じ2段のお弁当箱の、おかず入れの方だけにご飯もぜーんぶ詰め込んでみました

炒り卵とお肉の下には、たっぷりご飯を敷き詰めてあります。笑

一見お弁当が小っちゃいみたいで可愛い

や~~ん、初めての少食キャラだわ~~ん

でもズッシリ重いです。笑

ブロッコリーの下には今日はマヨネーズ入れてあります
時々パルメザンチーズを小さくサイコロみたいに切ってコロコロと一緒に入れたり、肉味噌で味付けたり、ブロッコリーは彩り担当とは言え、地味に色んな味で美味しく食べております

さて。

そろそろ行きますか

皆さんも私も、楽しい1日になりますように