最近AWAで、登校してる時や寛いでる時用のプレイリストを作って、好きな歌だけずうっと聴いてます

私が小学生の低学年の頃は、好きな音楽集めて作るカセットテープが宝物だったけど、その時は10曲集めるのって本当に大変でした

だってまだレンタルとか、なかったんじゃないかなぁ。

ダウンロードなんて、まだまだ宇宙の話しですよ。笑

私は近所に住むお姉さん、イシコのお陰でマセていて(イシコ、コメント下さってましたね!ありがとうございます。もちろん覚えてます!あなたがいたから、私は歌手になろうと幼少の時に決めたんですもの!)アイドル歌手のレコード集めは小学1年から始まっていたけど、当時そんなにしょっちゅうレコードを買ってもらえる訳でもなく、10曲入りのテープを作りたかったら、友達のお姉さんやお兄さんに借りたりしなくちゃならなかった!笑

ちなみにその頃は聖子ちゃん、明菜ちゃん、いとうまい子さん、岩井小百合さん、桑田靖子さん、柏原芳恵さん、河合奈保子さんが好きでした

今ではこんなに簡単にプレイリストを作って、さらにシェアまで出来るなんて



そんな訳で、眠る前のひととき。

マイプレイリストから、今これ聴いてます


"sweetest time " by さくら on 
おやすみなさい

{DA5450F7-F9FE-4848-AAE2-3E0637CFAC77}