こんばんは

今日は比較的過ごしやすい1日でしたよね

なのに私ったら...

{38C36F05-5096-4F0D-82D8-82C979E1BE8F}

もう冷たい物が食べたいのです...

三宿の交差点近くにあるお気に入りの板そば屋さん

普通のつゆと、ゴマつゆの2種類で食べられるメニューが1番好きで....

ここからは余り大声で言う事じゃないのでしょうけど...

最後はこのつゆを、1つに混ぜて食べるのが好きなの

どんだけ欲張り!笑

ちなみに、しゃぶしゃぶも、ゴマだれとポン酢を混ぜて食べるのが好きです

それにしても。

お蕎麦は年取るごとに好きになるなぁ...

特にコシのある冷たいお蕎麦が好きです

最後は蕎麦湯をゴブゴブ飲んで、お腹を少しだけあっためてお店を出たのだけど。

サッパリした食事はなんだか少~~し物足りない。笑

と言う事で、スタバの期間限定

ストロベリーディライトフラペチーノ

飲んじゃった

写真撮り忘れてしまったけど...

イチゴの果肉感すごーーーい

最初は吸っても出てこないくらい、ゴロリとイチゴなのね

美味しかった~

この前のメロンフラペチーノとストロベリーフラペチーノ、私の中でスタバのメニューで冷たい部門のツートップはコレですね

ちなみにあったかいのはキャラメルスチーマーが好きです

帰ったらまたボチボチ中間テストの勉強をしなくてはならないけど、今夜は美味しい物を食べられたし、大好きな友達にも会えたし、頑張れそう

中間テストは、たぶん6月の中旬くらいまであるんじゃないかなぁ...

科目によって実施される週が違うから、中・高生の頃と違って緊張感のある期間が長くてイヤね。笑