今日のコーディネート

マーキュリーデュオのワンピにミネトンカ

ウエストでギュッと絞って、中にユニクロのキュロットスカートを履いています

{7FA1467D-48FC-4EE5-B022-BC8F489B1848}

夕方にかけてもっと暑くなりそうですね

メイクは...

{8FD26EB1-13B5-40F8-A543-1D4888E824E0}

キャンメイクのキャンディラップリップの03番です

ちょっと時間があったのでブラックアイライナーで目元を濃くしたら意地悪そうな顔に... 笑

結局アイライナーはブラウンで、目の下は引かない方が良いみたいです

{BF4493CC-F8A0-4300-A558-5C66090B08D5}

あらやだ、ペンダントのリボン逆さま

そしてディディちゃんに聞いたテクニック、口をすぼめると頬っぺも縮んで小顔効果な自撮りの完成

この年になってこんな研究するとは思いもしませんでしたが

逆光を使う

カメラ360を使って美肌モード全開

口をすぼめる

って言うのが、今の所、自撮り鬼修正の条件ですね

時々うっかり普通のカメラで撮ってしまった自分の顔見るとギョッとしますが、

こっちのカメラは壊れてるんだな。

と思い込むことにしています