おはようございます

月曜日がお天気だと気持ち良く登校出来ます

でも...いよいよテスト期間の始まり

よりによって明日いきなり特に苦手な2科目のテストなのですが、それって考えようによっては明日さえ終われば気が楽になるって事だし...

とにかく、私にとっては

今夜が山田!

なんです

昨夜までは理解を深めるように勉強したけれど、前日となればもう、

何やっても理解出来なかった所、丸暗記作戦!

を発動するさせるしかないです

さて

今日のお弁当です

{EC9AB434-570B-421D-9409-86F4D18DEDC4}

昨日揚げておいた一口カツをメインに

味付け玉子はいつも、麺つゆにお砂糖入れて煮立たせたものに半日漬け込んでます
夜漬けて、朝取り出して半分お弁当に、半分はその場で立ち食い。

だから、お弁当に味付け卵を半分入れる日の私の朝ごはんは、残った半分の方。笑

それでは行って参ります

皆さんも私も、楽しい1日になりますように