おはようございます

案の定わたしは昨日のディズニーシーで歩き回った足がまだ重ダルい朝ですが、とっても良いお天気ですね

朝洗濯機を回してから、勉強するモチベーションが上がる朝食を調達しに行って参りました

{61610F2A-3DE1-414F-9BA6-3C73CC86CE23}

マクドナルドの朝食セット

ようやく肌荒れが治ってきたと思ったらすぐコレ....

でも....どうしても気になっていたのです。

{688A9647-F297-49E6-A465-1508299318D5}

甘夏みかんシェイク

柑橘系のマックシェイク珍しいですよね

マクドナルドの限定シェイクはヨーグルトが一番好きだったのですが、これもすごく美味しいです

さぁ、昨日遊んだ分、今日はテスト勉強頑張りますか

まずは腹が減っては戦はできぬ!

だけど腹がいっぱいだともっとできぬ!

でも本当は腹が減ってようが、いまいが、できぬ

つーか、やりたくねぇ!
( ̄ー ̄)

でもここ、頑張るとこ

頑張らなきゃいけないとき、我慢しなきゃいけないとき、この2つ、人生の中には絶対あるものですよね

頑張れわたし!

頑張れたらミントチョコ食べて良し!笑