今日は大学の友達8人とディズニーシーに行って来たのですが、私以外の全員朝8時から閉園まで、元気よく歩き回って、帰り道も余韻に浸って軽い足取りで帰って行きました

私はもう最初の段階から

おばちゃんは夕方頃合流するからね。

と宣言しておき、その通り、夕方5時から遊んで参りました

途中少し雨が降って来ちゃいましたが、基本的には良いお天気に恵まれ、絶好のディズニー日和でした

{8372E6FE-12E7-42A0-8018-3F8906157EE0}



{636D43EF-C706-4CBC-B770-D730179BD7E4}

今までは車で行って、帰りは必ず渋滞に巻き込まれながら帰宅していたのですが、今日は初めてディズニーシーステーションから舞浜に向かう電車に乗ってみました
車両のシートや吊り革がダッフィーで出来ていて、本当に、もうね、こんな電車で毎日学校行けたら遅刻しないのに!ってくらい可愛かったです

混雑していたので写真が撮れなくて残念


{8E222487-8369-492C-87E7-4B47A29F59BF}

月もキレイ...

{EFD31295-3689-4AF2-B7B8-C8CB3C4CC7FF}

{352ECE9D-94DE-4552-A6DC-0D2C7A484671}

今日のメンバー皆んなで作ったアルバムには写真が170枚もあるのですが、こんな時間なのでみんなと連絡を取るわけにもいかず、写真を使っても大丈夫か分からないので、とりあえずお1人さま写真だけ載せたら、まるで私1人で行ったみたいになっちゃいましたが、まぁとにかく笑った、笑った

大学生は、箸が転がっても可笑しいお年頃なのかしら

とにかくみんなよく笑うので、私もつられて大笑い

帰宅してコンタクトを外すべく、洗面所で鏡をみたら目尻の笑い皺に沿ってファンデがヨレていて、ドッと疲れが増しちゃいましたが、今夜もこの笑い皺に皮膚科で処方してもらったヒルドイドを馴染ませて眠る事にします

それにしても、サロンパスを貼った足が気持ちいい~~

この気持ちよさはきっと、大学生にはまだ分からないのでしょう。笑