こんにちは

都内はいいお天気です

今日は1か月以上も前から友達と約束があって、テスト前にもかかわらず、1日テストの事を考えないで過ごしています

というか、今日思いっきり遊ぶ為に、昨日と明日をみっちり勉強DAYにしたのです

まずは、表参道のマツエクサロンahに行って参りました

{0F089292-61C1-4268-BE19-4A7BEB20DDA9}

ディディちゃん 私 かなちゃん

私のアイメイクのポイントは9割まつ毛なので、お二人には本当にお世話になりっぱなしです

さて、いよいよ夢の国へ行って参りますか

本日のドレスコードは、全身真っ白

靴からバッグからぜーーーーんぶ真っ白なので、若干恥ずかしいのだけど、夢の国だからね、もし皆さんが妖怪のような私を見かけたとしても、それは夢、という事で。笑

後ほど真っ白コーディネート、アップしまーす