デニム履いてます

{0B254AF6-2984-4FAE-A8C9-6A20A124EBC5}


上下とも、去年の夏ゴールドコーストで買ったコットンオンと言うブランドです
オーストラリアのファストファッションで、上下でも8千円くらいでした

中のロング丈タンクトップはシンシアローリーなのですが、あまりに使い勝手がよくて、色違いであと何枚か買っておけば良かった~と今更ながら思う一品。笑

{E237323B-5E6B-4BC2-9B0B-61945AB282B5}

トートバッグは去年の春に購入したシャネル、靴は去年の秋に購入したUGG、時計は、もともと学校用に、と思って買ったBaby-Gです

夏は白い時計が可愛く見える気がしませんか

注意すべくは、夏の時計の跡の日焼け

すっごく気をつけてるつもりでも、手の甲とか手首辺りは、手を洗う時に日焼け止めが取れちゃうみたいで、夏の終わりになると、なんかやっぱり小麦色。笑

時計してた所は日に焼けず、うっすら白くて、そんな時はマジックで時計の文字盤描いてみちゃうよね~~

これ、夏のあるある、ですよね