さっき愛犬たちに

おやすみ~

を言おうとしたら、こんな可愛い1枚が撮れました

{75B677ED-C400-40D4-BF81-7843FE0C1204}

...それにしても私は顔のかゆかゆとカサカサと小さなぶつぶつが治らない

これはホントに1度、甘いお菓子を思いっきり減らす方が良いのかも。

生活習慣やスキンケア等でガラリと変えた事なんてないので、ここ1ヶ月の肌の不調は、蓄積された物なのかもしれないし...

思い当たるのは...

甘いもの食べ過ぎ

油っこいもの食べ過ぎ

くらいなんだもの。

 ちなみに、今の睡眠時間は平均すると6時間~7時間くらいです。

8時間眠ると肩が凝ります

それ以上眠ると、頭が痛くて余計に疲れる感じがします。

若い頃は12時間くらい眠り続けて、お腹空いて目がさめる、とか、そんな経験もあったのに、どうして出来なくなったのかしら

時々大学生が、オールナイトでカラオケして遊んで、そのまま学校来てる、なんて言うけど、私がやったら寿命が縮むわ

てゆか、たぶん起きていられなさそう。笑

例え友達がボンジョビとか歌っても、横で寝ちゃうだろうな。笑

あ、大学生はボンジョビ分からないかな...