おはようございます

こちらは良いお天気の週末になりそうです

窓を開けて部屋の空気を入れ替え、さ~~て

何食べよう

天気関係ねーー

結局食べものの話ししちゃう

出来ればランチタイムに美味しいスイーツ食べたいな

甘~~いパンケーキをランチ代わりでも良いかな

こちらは小田急線町田駅、モディにあるグーパスタで、友ちゃんと一緒に食べたフレンチトースト


{31E361A4-49C8-4D41-A626-75E478ADBEDC}

町田は何人か友達が住んでいて、好きなお店たくさんあるんです

パンケーキ屋さんだと他に

ジェイ エス パンケーキカフェ


ラテグラフィックカフェ

が有名で、ラテグラフィックカフェは椅子がゆったりしていて、女の子同士のお喋りしながらランチタイムにピッタリです

先日行った時は、入るのに30分くらい並びました

{53A5084A-78F5-48A5-9725-59C9CAE227F5}

皆さんは人気店に並んで入ることに抵抗ありますか

私は...30分くらいなら良いけど....それ以上だと、また別の時にして、今日は他の所を見つけないつて言うかなぁ。

お腹空きすぎると味わうより早食いしちゃうし。笑

お腹空きすぎると、たいがいなんでも美味しくなるから、冷静に味わえないのがちょっと惜しくて。笑

とはいえ、人気のお店はいつ見ても並んでいるから、今現在、ちまたで話題の人気店、と言われる所は行ったことないです