先ほどアイロンのお話しをした時に、アイロンビーズの事も思い出し、

そうだ
私、部屋のドアに飾ったままだったんだ、もう本当にしまわなくちゃ

と、まさかの、今頃クリスマスリースをお片づけ

{D3EEDD42-3C72-476A-B19B-D9EF0E0AD0B8}

何かでこの画像を見て、同じような物を作りたくてアイロンを買ったの

すっごくお気に入りだから、クリスマスが過ぎても、あえて飾ったままだったけど....

もう夏が近づいてるしね

3年前に作って3回飾り、3回片付けてるんだけど、毎回壊れないかヒヤヒヤしながら、ホコリがかぶらないように、サランラップで包んでクローゼットの中にそっと置いてます

皆さんの中に、アイロンビーズにハマった方はいらっしゃいますか

上級者は立体的な作品を作れるようですが....

私は、平面的なもの....たいがいコースターくらいしか作れません

一時期コースターを量産し過ぎて、うちのグラスやカップより、アイロンビーズコースターの数が多くなっちゃいました

しかも素材的に、このコースター、ちょっと滑るから危ないの。