今年の2月頃にゲットしたTOCCAのワンピです

{8EEAD4F1-14C1-4CF9-9C06-F8CA7669C38D}


プロフィール画像のワンピはジルスチュアート(ジルバイジルかも...)です

{08462B5F-7CCD-4BB7-8335-A53C883E2C5F}

どちらも購入してから、いつ着ようかな、と保管したままだったので、近影を撮る時に持って行きました

学校に行く時は講義ごとに教室が変わるため、構内を歩き回らなくてはいけなくて、ハイヒールやミュールに合わせる系のワンピは、あんまり着ていかないんです

最近まではUGGのムートンやモカシン、バレエシューズ系かな。
{0886F479-B96F-484F-A1AB-142CD4DDDC96}

これからの季節にはスニーカーとぺたんこサンダルも

今は、たまにハイヒール履いて遊びに行くと、途中で安いペタンコ靴を買っちゃうくらい足の裏が痛くて痛くて......どうやらハイヒールに対応出来ない足になっちゃったみたいです