缶詰食品のなかで、お気に入りになって買い置きするのは人生初ですし、たぶんこの先もそうそう無い気がするのですが。

一人暮らしの男子学生に教えてもらって買ってみたら、

まじ、うみゃ~~

{34425002-69F1-4A0C-ACC7-E60E36877B5D}

私はグリーンカレー大好物なんです

これ、100円ちょっとで本場の味

グリーンカレー以外も美味しいです

もうね、得しかしないのよ、この美味しさ

学校から帰るのが遅くなって、もう何も作る気もしない時なんかに、ラップにくるんで冷凍しといたご飯をアッツアツになるまでチンして、缶詰め開けて、それだけで晩御飯とか。笑

缶詰め、わざわざお皿にあけないし、チンもしない
アツアツご飯にドバッとかけるだけ

ズボラのエリートですからっ