昨夜はナチュラルメイクの時に愛用するコスメでしたが

今回は、しっかりメイクバージョン

この写真去年の夏です

髪の色、最初はミルクティーだったのですが、どんどん抜けて来て、今改めて見ると、ほぼ金髪

{16A8C727-C770-4C68-A0F5-873AB9E3ADC1}

ファンデーション ハリウッドエアーのムーン

チーク ハリウッドエアーの赤と白を使って自分で調合

眉ペンシル キャンメイク04

アイシャドウ キャンメイク ジューシーピュアアイズ06

リキッドアイライナー バンダイのベルばらパッケージのブラック(ナチュラルの時はブラウンの方で、いつも使い分けています)

リップ シャネル ルージュココ 416

下まつ毛は、目尻だけポイントで、ドンキのバリューパック36番を使います(長いから目尻分だけ切ってね)
つけまは消耗品だし、上はスプリングハート、下はドンキのバリューパック。ずっとプチプラ愛用です

夏の間日焼け止めを使うとしたらママバターですが、私、日焼け止めのベタベタ感も、妙にサラサラしちゃう感もあまり好きではなく、普段の日焼け対策は日傘です

東京のお天気、一気に回復ですね

皆さんも私も、良い1日になりますように