お肌カサカサかゆかゆのせいで友達に会う約束も出来ず、今日はほとんど家で過ごしていたので、何気にブログを書いていたら、なんと今日だけで10回更新してました

読者登録して下さっている皆さん、ピロンピロンうるさかったでしょう

今夜は早寝して、徐々に平日モードに戻ります

本日最後の更新かな。

愛用コスメご紹介第2弾

ナチュラルメイクの時バージョン
{08A587F0-3FF0-4137-A2EA-9FC9549AE91F}

ファンデーション ドンキでも購入出来る、ベビーピンクのBBクリーム

コンシーラー 24hコスメ

アイブロウペンシル キャンメイク

チーク セザンヌナチュラルチーク01番

リキッドアイライナー  バンダイ(ベルサイユの薔薇の絵が書いてある)のブラウン

リップカラー  キャンメイク キャンディラップ03

マスカラ  デジャビュ ラッシュノックアウト

です

眉は意識して真っ直ぐ描く感じに。
ちょっとずつ書き足す前、1番最初に眉ペンシルでかるーく真っ直ぐの線を眉尻までガイドラインのように描いちゃうと簡単です

それと、眉と眉の間を、ほんのすこし離して描くだけで抜けたような印象になったり、近づけて描くとキリッとした印象になったりと、全然変わるから、どのくらいの距離が自分に1番似合うか、お風呂前とかに試して描いてみると良いかもです