ロコイドクリームとワセリンで、ちょっとだけ改善した気もしますが、肌荒れ、かぶれ、かゆみ、カサカサの為、メイク出来ず、ゴールデンウィークは基本的にすっぴんメガネで過ごしているので、ファッションやメイクのお話し皆無ですね

その代わり食べ物のお話し一択で、どんだけ食いしん坊ブログなんだいと自分でも少し恥ずかしいです

また学校が始まったらコーディネートなどのお話しもさせて頂きますので、どうぞこのブログを、食べ物ブログに認定するのは少々お待ちください。笑


でもやっぱり

スイーツの話題はいくらでも

{620AB870-D373-4D84-BEA4-D202FA527F0E}

小田急線、本厚木駅のケーキ屋さん、ガトウ

厚木市ではかなり有名なケーキ屋さんで、とーーーっても美味しいの

4つとも全部私のケーキですが、1度に全部食べませんから、ご安心を

今の私のマネージャーさんて、とっても美人でお肌もつるっつるのお姉さんなのですが、私のブログの新着記事を読むと

さくらちゃん
肌荒れに糖分取りすぎはは良くないから、気をつけてね

とか

食生活を改善したら敏感肌も改善すると思いますよ

と、心配して、ラインを送って下さるの

もしうちの母がブログを見たら、きっと同じような内容を100倍怒りながら注意して来るとおもうのだけど、マネージャーさんは、ほんとうに優しく心配して下さるから、申し訳なくて

ゆかさん。大丈夫です

ケーキ食べた後は、青汁を飲む時もあるかも知れないし....無いかもしれないです.....