せっかくウトウトし始めた途端に、ルンバ君が

ブィーーーン

と始動。笑

いつもならこの時間が学校なので、タイマーをセットしてあるんです。

ルンバくんが一生懸命お掃除している音を聞きながらも、最初は無視して目を閉じていたのですが、やっぱり

う...うるさい

と起き上がり。

それならお茶飲みたいなとお湯を沸かし。

あ~あ

すっかり目が覚めちゃいました。笑

それならブランチかな

1人ランチのパスタ登場回数は8割くらいです。

スパゲティ大好き

こちらは、トマトジュースとか、野菜ジュースのパックを使って簡単にナポリタン風。

{04A97702-52CA-4A3F-94FE-CB994BAEA5DB}

ケチャップとコンソメ顆粒を足して、クレイジーソルトでちょっと塩味とハーブ類の風味をつけ、あっという間に完成

{D4191C16-FEAC-451D-BEC7-86DF7D0B658D}

ティラミスもサラダもコストコでゲット

サラダは大容量でとってもお買い得品だったので購入したけど、保存出来ないし、どうやって食べきろうか考え中です

ティラミスは最初だけ冷蔵庫に入れて食べ、賞味期限内に1食分ずつラップにくるんで冷凍しちゃいます。

私は無類のティラミス好きで、どこのレストランに行っても、デザートはティラミスを選びがちですが、そんな中でもコストコのティラミスのクオリティとコスパは、ほんとうにだと思います

クリームの部分が、濃厚過ぎず、かと言ってサッパリでもなく、甘さは控えめで、んもぅ~~

25メートルプールの中にコストコのティラミスを作って飛び込み、一生食べていたい