昨夜のブログに、学校の友達がサプライズでお誕生日パーティーをしてくれた事を書きましたが

その時のダイナミックなシュラスコ料理にハマってしまい、先日は、表参道のバルバッコアに行って参りました

メンバー全員、朝からお腹の空き具合など調子を整えて、お肉食べ放題にのぞんでいます
{509E9F77-5A6D-463B-AE6E-526402FA2220}

20年来の友人から、家族と言っても過言ではない昔々ルームシェアしてた友人、音楽の趣味が一緒の元マネージャーさん(でもマネージャーさん辞めてからの方が仲良し)一緒に海外旅行した友人、大学の友達....。

それぞれお仕事も年齢も違うのですが、私の友達は大概皆、壁がない人柄と言うか...穏やかで面白くて気さく、と言う共通点があり、初めての組み合わせでも、すぐに楽しくなっちゃうので、誰かが

ご飯でも行こうよ~

と声をかけたら、すぐにライングループが出来て、その日予定の空いてる友達が一同に会すると言う感じになるんです

この日はシュラスコを、もう見たくないよ~って思うまで食べたい...と言う企画に参加しているメンバーなので、最初に席に着いた時は、お腹が空きすぎてテンション低めで始まってるのも笑えます

{D1768379-B749-4016-905A-D66058F403EB}

こんな風に、色々な種類のお肉が運ばれて来て、食べたい物を、食べたいだけ、切り分けて頂きます

{662D2659-FA05-424B-A49F-278B030818D3}

{E89556F3-D74A-4E32-9E97-19DD64A7804E}

幸せ
{BB20B910-FD93-45F1-A05C-7C2E1EB3DA1A}

{1C7DFAE5-F990-4275-A7C5-36ADCD2CD33F}

でも、お腹が膨れてくると、だんだんリアクションが薄くなります。笑

{C708EC3D-0E3F-43BF-92EE-9B296CEF4F85}

シュラスコ料理=ブラジルのバーベキュー

なのだそうですが、パイナップルも焼いて運んで来てくれます。

これが甘みが増して美味しいの

お肉でお腹いっぱいだけど、焼きパイナップルは丼一杯分くらい食べました

帰り道、みんなにサプライズでお誕生日プレゼントを頂き、嬉しくて泣きながら歩きました

なんか、みんなですっごいケンカでもして、わたし1人だけが泣かされたみたいにも見えます。笑

帰ってプレゼントを開けたら、シュウウエムラのピンク系コスメセットでした

とっても可愛くて早速翌日から使ってみたんだけど、ピンクのアイシャドウて、メイクするの難しいよね

なんかね、熱があるか、酔っぱらってるみたいに見えちゃうの

このブログをアップしたら、きっと林さんかゆいちゃんが、ピンクアイシャドウの使い方をラインで教えてくれるはず。笑

ブログ始めてから、毎日読んで下さってるんだって

コメント下さる皆さんだけでなく、アメーバの担当の皆さんも、所属事務所の皆さんも、旧友も、クラスメイトも、沢山の方々に

(お仕事抜きにしても)楽しく読んでるよ~

と言って頂けて、ホントにそれが、何よりも効果的なセラピーみたいです

ありがとうございます