基本的には朝ごはんは食べない私。

いつもモタモタして時間がないからってのもあるけど、起き抜けに食欲はあんまりないし、食べるとなんとなく胃が重い

例外としては、冷蔵庫にケーキが入ってるとか。笑
あとは温泉宿の豪華な朝ごはんとか

そんな時は、食べなきゃ損だわと、張り切っちゃいますが、やっぱり本調子は出ません

休日も、もっぱらブランチです。

しかも1人でブランチの時には究極手を抜く

ズボラなランチ

略して、ズボランチ

で、済ませます

フライパン1つだけしか使わないパスタを作ったり、丼モノにしたり、相変わらずのズボラっぷりですが。

パスタを茹でるならまだマシ

ご飯を炊くならまだマシ

ズボラのエリートコースを行く私の、本日のブランチは、茹でも炒めもしません

パーーーーーーン
{DB8ECCDF-C970-4CE3-8212-16B9C375A61C}


コストコで買って来て、いっつも賞味期限内に食べきれなくて、冷凍庫にストックしてる、ミニ パン オ ショコラ

これを軽くトーストするだけ

さら~にっ

これも食べなきゃもったいない

{09F15348-41CA-4920-BB67-FE42F1931970}

今日が賞味期限の納豆

うぉーいっ
どんな組み合わせだーーっ

って突っ込みたいですよね

でも、でも、今からご飯炊けるの待つの、めんどくちゃい

いいの、納豆をズボボボと単品で食べてから、デザート感覚でパン オ ショコラ食べて、コーヒー飲むから

ブログに上げる内容じゃね~~だろが~~

って、私の心のどこかの、カッコつけたい部分が泣いて怒ってる