友達とランチの約束をするとき、必ず

何食べる~?

と話し合いますよね

そんな時、とりあえずみんな第一声は

私はなんでもいいよ

と言ってしまいがちですが、それじゃ話が進まない。笑

そこで私がいつも提案してみるのがタイ料理

{0B1A46F6-2801-4643-94D6-C2EB4CB63B07}

わりとリーズナブルなお店が多いし、辛いのも辛くないのもあるし、麺もご飯もあるし...

という訳で、本日

なんでもいいよ~~......からの、タイ料理

私は特に、グリーンカレー、パッタイ、カオマンガイ、トムヤムクンが好きです

好きなお店は、横浜の日の出町駅に近い、ジェイズ ストアと、原宿のチャオバンブー、錦糸町駅のサバイチャイなどなど...

美味しい物を食べるためなら、たとえ火の中、水の中

お洋服を買うエリアは渋谷、原宿、表参道...と一箇所に固まってるのに、ご飯を食べるエリアは、北は北海道、南は沖縄まで、長距離移動さえ楽しんじゃいます

春休みは友達を訪ねて函館まで行ったのですが、毎日毎日、朝・昼・夕・晩と

食べる
食べる
食べる

を続けたせいで、帰りの日は持ってきたスキニーデニムが入らなくなり、仕方なく、ダウンコートの下は、ゴムのウエストで出来た部屋着のスウェットで飛行機乗っちまいました

いま、そのスキニーデニムはまだちょっとキツくて、1日履いてると苦しい
ってくらい。

スキニーデニムって、買う時、どのくらいのフィット感にするか、迷わない??

細ければ細いほど、ラインもキレイな気がするけど、一瞬油断しただけでパツパツになるから焦るわ