おはようございます

昨日はちょっと夜更かししたけど、学校の習慣で7時には目の覚めてしまった私。

しばらくブログを見ながらゴロゴロしてたんだけど、頂いたコメントの中に

スタバのメロンフラペチーノが美味しい

と言う、居ても立っても居られない情報を発見

うぉっしゃーーー

と飛び起き、やってきたのさ、スターバックス

{E840AABC-3D9C-4F61-8EBD-15D1F8E95FA1}

読みかけの本と。

もちろんメロンフラペチーノ1択のつもりで来たのですが、ハタと気づけば、私、上着を着てくるの忘れて、まさか、まさかの、ノースリーブなの

家から出て2分くらいで、

あっ
カーディガン忘れた

と気がついたのに、めんどくさいのと、ちょっと肌寒いのを我慢と、天秤にかけて

よし
気合いで我慢

を選んでスタバまで来ちゃったんです

どうせ、店内は寒くないから。

....そう思ってたら、店内満席

お外の席はまだ日陰なので、チラホラ空席。

さて、どうする?

.......結果。

定番で大好きなカフェモカにしましたが。

アレ

そもそも私、メロンフラペチーノ目的で張り切ってたんだよね

と思いだしたのは、席に着いてスマホを手にした瞬間でした

朝だから色々ボンヤリしてたのだと思いたい

さくらって、おっちょこちょいだよね?笑

学校の友達にそう言われた時、

いやいや、私は何かと残念な人だろうけど、おっちょこちょいとは違くない?

と全力で否定したんだけど....

おかしいな

午後は気を引き締めて過ごしますよ

まずは上着を取りに戻らないと。

さすがに1日これじゃ、季節感のない人として、目立っちゃう気がする