皮膚科の帰り、大好きなケーキ屋さん、ハーブスへ

{73319218-4D4E-4D43-A3BC-50BFD86AFDF3}

新作のブルーベリークリームチーズと、定番ミルフィーユ

午前中からあちこち動いたから、今日のうちに皮膚科に行くの、なんとなくちょっと億劫だなと思ってたけど、

そうだ
帰りにハーブス寄ろう

と思いついたら、猫まっしぐらのごとく、オレまっしぐら

家出た瞬間、ハーブスに向かってGO

おいおい
皮膚科でしょうが

と自分に突っ込む始末。笑

とにかくケーキ、なんでもいいからケーキ

ケーキ大好き

前世は人参だったから、神様、来世はケーキでお願いします


I have a sweet tooth!!  (私、甘党です)
私が自己紹介する時、必ず言う言葉です。笑