ト.....トランポリン...( ̄▽+ ̄*)

{98C4148E-7D22-46C9-88A2-0E7B6ECC0A14}

ネット通販で購入しました。

ぐうたらクイーンのわたくし、運動が本当に苦手なんです

キレイなモデルさんとか、いつまでも若々しい美魔女さんて、たいがいヨガとかピ...ピ...?ピラテス??

ピラティスだ

とか、とにかく体を動かしてるじゃない??

もちろん私だって、やろうと思えばやれるハズですよ

最近、どこの駅前にもヨガスタジオとかあるし

でもねぇ....私やっぱり、体を動かすの、苦手だなぁ...

疲れるし、準備も何もかも面倒なの...

引き締まった体は綺麗だな、と思うし、それ以上に、健康法として、何か運動してなくちゃ、年取った時にね、とか思うのですが...どうにもね

そんな時

短時間で移動せずに効率的

と友達に聞いたトランポリンエクササイズ。

家に帰って速攻でポチッとな、しちゃいました。笑

届いた日は3分くらいビョーンビョーンと飛び跳ねて、その予想以上の疲労感に

これは、運動しました感あるな

と感動したのですが、翌日はふくらはぎが思わぬ筋肉痛になりお休み。

3日目にはすでに

あぁ、やらなきゃな...

になり、1週間後には、

ここに置いとくと、ちょっとジャマだな

とテンション下がり、今は起こして部屋の隅っこに立てかけて、斬新なオブジェと化している状態です 

トホホ



皆さん、今日が楽しい1日になりますように

頂いたコメント、全て読んでます
沢山のオススメや、対処法、あたたかいメッセージ、ありがとうございます