だいぶ夜も更けて参りましたが。

明日からゴールデンウィークだから、いつもよりちょっと余裕

皆さんから頂いたコメントを見て、嬉しくて今日も泣いちゃいました

お風呂上がりでスキンケア終わったのに、涙ダバダバ流したから、なんか頰っぺたカピカピ。笑

もう一度顔洗わなくちゃ。

最近、花粉症のせいなのか、肌荒れが酷くて、かゆいし、赤くなっちゃうし、なんとなくかぶれてるし、コンディションがとっても悪いんです

一応、アレグラ飲んだり、毎日ポリベビー塗ったりしてますが、ゴールデンウィーク中に1度は皮膚科で診てもらった方がいいのかも。

でも私には最強美肌モードのカメラがあるから!笑

...と思っていたら、

美肌モードナシの写真見たいです。

とのコメント発見

.....確かに私も、もしこのブログの一読者だとしたら、こんなに美肌モード全開の写真ばっかりじゃ、きっと同じように思います。笑

どんだけ盛ってるのかな?
本当はどんな感じななんだろ?

って。笑

なので、普通のスマホに付いてるカメラで、お風呂上がりの私、ビビりながら撮ってみました

{9115AEEE-E109-4ACD-BA0F-5C2A3D219B94}

5枚撮って、1番マシなのがコレ

頰っぺが赤いのは、肌がかぶれて痒いからです

ちなみに、学校にも、時々寝坊して素っぴんメガネで行かないと間に合わない時があります。

その時は極力下を向いて、めちゃくちゃおとなし~~く1日を過ごすの。笑

何か異変を感じた友達に

さくら、今日、顔色悪くない?

と聞かれて、

えっ?....そっ...そうなのよ。今日は風邪気味だし、お腹もなんか痛いし、四十肩だし、今日はそっとしといてね。色々あるのよ、歳とると。

なんて答えて相手を困惑させてしまいます

美肌の秘訣なんて、あるなら私が知りたい

とりあえず、ここ最近のスキンケアは、アヤナスとかキュレルとか、乾燥性敏感肌用を使ってみています。

でもまだあんまり治らない

もし皆さんのなかで、お肌がかぶれやすく、かゆくなったり赤くなったりして、それを改善させるスキンケア等、ご存知でしたら教えて頂けたら嬉しいです