やっとお昼の時間だ~~

今日は教室でお腹がヤバいくらい、グゥグゥ、ギュルルルル~~って鳴っちゃって

幸いこの講義の先生は大きな声で沢山話す方だから、教室内がシーーンとしてる訳じゃなくて、ま、私のお腹の叫びは半径1メートルくらいのクラスメイトにしかバレなかったと思います。笑

今日のお弁当。
{489081DE-2A72-4215-BF51-C90FBFFA64D5}

これはいくらカメラ360でも、本物より豪華には写りませんな。笑

昨日もいくつかお弁当画像をアップしましたが、お気づきになられた方、いらっしゃいますか??

....わたし、人参、好き過ぎなんです

いつからか分からないんだけど、人参を毎日毎日食べたくなっちゃって、いまでは、常にこんな感じ。
{CD589CF9-31C2-4AB6-98AE-E980AB0784FF}

数日分まとめて。

{91EABE68-8F5D-4370-B2B0-934E196260EE}

キャロットラペを作っておきます。

今日のお弁当には人参と明太子を炒めた物を入れてますが、普段は作り置きのキャロットラペにツナを入れたり、玉ねぎを入れたり、パスタに入れちゃったり、とにかく毎日必ず食べてる気がします。

わたしね、ちょっと前までは、こんなに人参を欲するなんて、前世はウサギなんじゃないかな?
と思ってたんだけど。

最近確信したの。

私はね、もはや、前世、人参