おはようございます
あれ、また今日も肌寒いね
先週ようやく毛糸のパンツとおさらば出来たのに、昨日、今日は必須でしょ

昨日皆さんから、あんなに沢山の優しいメッセージを頂いたお陰で、今朝はとっても気持ちよく目覚めました

努力むなしく、スイーツの夢は見られなかったけど。笑

これから授業です

朝起きぬけに鏡を見るとギョッとするほど顔色悪かったり、浮腫んでたりと、マジで頂けない顔なんですが、メイクした後、可愛さ詐欺レベルにアップのアプリ、カメラ360のレンズで自分を見ると、少しは

よし

って思えるよ。笑

わたし、今日はメイクも髪も良い感じ!

って思えると、気分よく1日が始まるから、私の家の鏡をカメラ360のレンズと総とっかえしたいくらい

{C1D8368F-E2A7-4569-B94B-8E438C3EC8A3}

本物はコレを残念にした感じ。笑
自分で言うのも切ないけどさ。
事実っス。

歳取って思うのは、髪のツヤって若く見せるのに大事なのですね!

なので私は@コスメの口コミをみて、パンテーンのダメージケアオイルを購入。
リピート10回くらいしてるよ!

最後に、今日の私の通学バッグ。
{0DB9B5E5-ACB5-4204-BDB2-6805D282C53D}

バッグでさえもカメラ360だと、汚れた部分が写らない。
すげーーー

コレね、雑誌の付録です。

教室だと時々学生がいっぱいで、床にバッグを置かなくちゃいけないから、潔癖気味の私は、汚れたら捨てても惜しくないって思えるくらいのバッグじゃないとなんかイヤなの。

若い子たちを見ると、通学に付録バッグは使ってないので、もしかしたら私、ダッサーーなのかも知れない。