余談ですが、私、取材を受けたのも数年ぶりで、数日前からとっても緊張してました。

実際当日になり、事務所で編集部の皆さんをお待ちしていたら、約束の5分前ころ、オシャレなイケメンが何人もいらっしゃるんです!

あれ?
今日ってゲイナーみたいなメンズファッション誌の取材だった??
と思うほどに。笑

私も驚きましたが、女性自身さんのスタッフって、男性の方が多いんですって!

美容院とか歯医者さんとか、宅配便の方が、思いがけずに超イケメンだと、急に緊張しちゃいませんか??

自意識過剰スイッチが突然オンになり。笑

イヤ~~叫び
見ないで~~(>_<)
眉毛ちゃんと描いてないのよーー !

とか。

心の中で

いつもの私はもうちょっとマシなの。
もうちょっと可愛いはずなの。
今日は油断してるだけなの!

って。笑

...そんな感じでインタビューが始まりましたが、途中、大切な友達のお話しの時に不覚にも号泣してしまい、イケメン編集部さんを前に鼻水ダラダラ垂らしちゃいました。笑

そんな表情も一応撮影しておきたいカメラマンさん、それは流石に撮って欲しくないと思っている私の気持ちを察して下さった編集部さんから、救いの一言。

あの、上原さん、心配なさらないで大丈夫です。

鼻水は、あとで修正して消せますので...!

・・・・ ( ̄ー ̄)。

...そのお心遣い...

鼻水に加えて鼻血も出そうになる程恥ずかしかったです。笑



写真は、取材の際にもお渡しした、最近の私のランチタイム☆