こんばんは!



上原さくらの旦那です。


妻のブログをお読みの方はご存知だと思いますが、我が家の長老ももじろうが亡くなりました。


私が妻と結婚して一緒に住むようになってからも寛大な心で迎え入れてくれて、寝食を共にした愛犬でした。


とにかくマイペースなももじろうはラヴちゃんのように"かまってかまって"をするわけではなかったですが、撫でてあげたりお風呂に入れてあげたりすると本当に嬉しそうな表情をする可愛い一面もありました。


だいぶ昔の写真にもある通り、姫さまの相手もよくしてくれて微笑ましく思ったのを覚えています。



段々と目が見えづらくなったり耳が遠くなっても食欲だけは最後まであり、よく食べてくれたことが大往生の秘訣だったのかもしれません。


息を引き取る際も家族全員がいたタイミングだったのは不幸中の幸いでした。


本当によく頑張ったと思います!



ももじろう、ありがとうね!

天国で見守っていてください。