こんばんは!



上原さくらの旦那です。


今夜はオイシックスのミールキットを作りました!


キッズOKの献立の中でもなかなか美味しそうなものを選べたと思います。



基本的に食材を切って炒めるのと、レンチンを駆使して和えるだけなので超簡単!(一応お味噌汁も作りました)




ちなみに、盛り付けは例によって妻にお願いしました。笑



今気がついたのですが、写真上部にドラえもんの映画特典が写ってる!!


いつぶりか分からないくらい前に見たドラえもんの映画よりもキャラクターの顔のテイスト(?)が変わっていたり、映像に迫力があって大人の私でも楽しめました。


ですが、久しぶりの映画なのに途中で退席してしまうという…


詳しくは妻のブログで!!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


イベントバナー