こんばんは!

上原さくらの旦那です。


昨日はお魚だったので… 


今夜は焼き肉!



我が家はやっぱり肉ですね。

私たちは1週間あったら7回お肉が食べたいほどの肉食夫婦なので、1回で食べ過ぎないように2人で200gから300g以内の量を買ってきます。




しっかりシャウエッセンも添えて盤石の布陣です。笑




そして箸休めには妻特製の冷奴!


なめ茸と納豆を混ぜてあげ玉と刻みネギをふりかけ、ごま油を垂らしたこの一品で私の中の冷奴への評価が180度変わりました。


無類の人参好きな妻はプレートに人参を置いた側から食べてしまうので、今夜も私は人参にありつけませんでしたが、妻の人参愛に比べると私はどちらかといえばそこまで人参が好きではないので、まぁいいかと言う感じです。

…私の分のシャウエッセンさえ死守出来れば。笑