こんにちは!

上原さくらの旦那です。


夫婦は似てくるとよく言いますが、私達2人は元から思考回路や好みに共通点が多いと思います。

例えば昨日の妻のブログでもありますが、2人とも映画鑑賞が好きだったり、静かな場所で本を読むのが好きだったり。

図書館やTSUTAYAに行って静かに本を読むだけの、一見、何それ?デートなの?と思われてもおかしくないような時間の使い方をするのが2人とも好きなのです。(本を読んでいる間は集中しすぎてお互いに相手がいることを忘れがち)(そして私はうとうとして、読みながら寝がち)(結局昼寝をしに行っただけになり、手に持っていた本は購入しがち)(結局買ったのー?と妻がちょっと嫌味言いがち)


他にも、私が(今日はケンタッキー食べたいな。)と考えていると

ッポン
「ねえ、今日ケンタッキー食べない?」


とまるで打ち合わせたかのようにLINEが来たりします。笑

…胃袋までも似てくるのでしょうか?

他にも似ているな。と思うところが多々あるので、ポツポツと紹介していけたらな。と思います!

妻は家でもよく読書をしています。
お尻をボリボリ掻いている写真も撮れましたが、それは自粛しておきます。

  ↑
(ラヴちゃんの尻尾)