The reason why your skin 

is beautiful.

 

訳:肌が綺麗な理由。

 

 

僕は

 

スキンケア、

ハンドケア、

ヘアケア、

 

 

などを徹底的に

しております(^^)/

 

 

あなたは

肌の手入れは

ちゃんとして

おられますか?!

 

 

 

男性で肌が綺麗な人を

見ると、

その人が輝いて見える事は

あると思えます。

 

 

(-ω-)/

 

 

 

 

僕は

ズバリ、

こだわりが強い

言う

潔癖症(けっぺきしょう)

なんですよね。

 

 

手はちゃんと

洗っていますし、

毎日のように、

髪の毛も洗います

(^^)/

 

 

Amazonで

髪のケアついては

トリートメントを選択時、

僕は

 

 

なめらかリッチ

 

 

を選びます(^^)/

 

 

もうコレも言い訳に

過ぎないけれども、

発達障がい当事者の、

あるあるこだわりw

 

 

そうゆうのがある

潔癖症の人って

結構綺麗な方が多いのです。

 

 

 

精神障がいの方でも

この人綺麗だなって

言う人がたくさんいますね

 

 

 

周りから、

不潔って

呼ばれたくない。

かと言って、

気持ち悪いとも

言われたくない。

 

 

 

芸能人の

Mattさんを

気持ち悪いと嘆いた人も

居たけれども

 

 

だったら、自分も同じような

肌を手に入れたらいいやん・・・

 

 

羨ましいから

その人物に対して、

気持ち悪いって言えるんです。

 

(;^_^A

 

 

 

僕は

学生時代、、、

暗い性格をしてただけで

 

 

不潔だなおまえ

(マイナス的な言葉)

 

 

って

呼ばれていました。

 

 

 

でも、

今の自分を見て、

不潔な体では

決してありません

m(__)m

 

 

もし、

そうゆう人物が

居るならば、

 

 

あなたの体についても

そう大した事無いのでは?!

 

 

コチラが

思ってしまいます(笑)。

 

 

 

何が

不潔?!

 

 

 

ココで

ハラスメントの問題

です。

 

 

 

不潔って

言ってきた人のほうが

不潔だったり

するのでは?!

 

 

僕はそう考えられますね。

 

 

 

そうでは

ないでしょうか(・・?

 

 

 

肌が綺麗ですね・・・

 

 

だとか、

 

 

手が綺麗ですね・・・

 

 

なんて

呼ばれたいなら

それは世間が思う事でしょ?!

 

 

自分が思う事では無いワケ

ですよね?!

 

 

世間から

僕に対して言われてるならば

事実、

 

 

僕は

肌が綺麗なんだな

 

 

と思っても良いって

事ですよね?!

 

 

(笑)

 

 

 

肌ハラスメントと

言うのは、

 

 

肌が汚い人から

したらば、

 

 

嫌みに

聞こえるのかも

しれませんm(__)m

 

 

 

僕の彼女も、

実際、肌が

汚いですけど、

僕からしたら、

何とも思って

居ないです。

 

 

だって

彼女自身が

自分の事を

マイナスな言葉で

 

 

私は肌が汚いよ?!

 

 

と自覚して

言ってる事です。

 

 

不潔って

呼ばれてた事が

ある過去のある僕が、

他人に対して、

決して

 

 

あなた汚いよ?!

 

なんて

言いたくないのです。

 

 

言ってしまえば、

当たり前の

ハラスメントですから。

 

 

 

一度言われてた事は、

他人の人に言いたくなかった。

思いたくもなかった。

 

 

 

 

令和6年6月6日(木)

 

Uehara Kazunariの、

Star Makerアプリ↓

(2024年3月25日現在)

フォロワー 約270人(ソロ活動終了♪)

 

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

Instagramは実名で、

やってまぁ~す(^^)/おねがい

承認制ですので、部外者は、

フォロワーはできません。

メッセージ下さいてへぺろ

 

 

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

<<上原碧桜(かずなり)のAmebaブログ

(プレミアムなないろバージョン5premium ver.)>>

発達障がい者当事者の、人生の生きるヒントを、
描いてゆきます(^^)/
イラストレーションアートのアートの輪、
才能は活かされる。。。 To be Continued...

 

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー222人突破(2023年7月18日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

 

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ