I wanted to quit blogging 

many times.

 

訳:ブログを何度も
辞めたいと思った。

 

 

実は、

過去に何度も、

自分のブログを
辞めたいと思った事が

あります。

 

 

発達障がい当事者の

ブログが、

世の中にどんな影響を

与えてしまってゆくのか。

僕は見えていたからです

m(__)m

 

 

 

世間の悪い噂や

SNSでの誹謗中傷など。

 

 

特に今、

問題に成ってゆくのは

ブログと現実との

ギャップがありすぎて、

 

 

誹謗中傷が起こってしまって

ゆく。

それで発達障がい当事者の

方々は、すぐブログを開設するが、

 

 

 

閉鎖してしまうブログが

相次いで起こっている現状を見て、

 

 

僕だけはブログを続けて

ゆこう・・・としました。

(^^)/

 

 

 

事実な事ですが、

ブログのイメージと

普段のイメージが

違うから、かなり批判は

起こるのも無理ない話

m(__)m

 

 

 

ただ、

そんな単純な出来事で

ブロガーとして

歩む道を選んだ僕として、

 

 

批判されるぐらいなら

ブログで負けてしまってたら、

それが当事者からして

有り得ることじゃないからです。

 

 

 

何度も辞めたいと

思った事も明かします。

 

 

ただ、

世間の中でギャップって

何?!って聞かれた時に、

 

 

ネットで見る情報って

定かな情報ではない事ぐらいは

わかりきってるんです。

 

 

ネットに頼らない世界。

それもありだと思えるのです。

 

 

ただし、

僕にはひとつ誤解される

雰囲気を、ブログで見せないよう

努力しています。

 

 

障がい者がモラル守れない人

だなんて、思われたくはなかった。

 

 

ソレはYahoo!知恵袋を

読んでいれば、批判されてる身だと

言う事もわかる。

 

 

 

だって、検索には、

「発達障がい」と検索にすれば、

「発達障がい ウザイ」で表示

されてしまうから、その誤解だけは

解きたいなと言う思いも強い!!

 

 

かと言って、

当事者がモラル守れない人だなんて

呼ばれたくないだろうし、

 

 

モラルを守れない人が居るならば、

その人たちに呼びかけないと

ゆけない事なのである!!

 

 

 

どうやって対処すれば良いのか

解らない方々に、僕らの当事者の意見が

参考になるって言う意見もあります。

 

 

僕は

それをブログで

教えてあげてゆきたいなって

言う思いで、頑張ってブログを

やり続ける意味もありました。

 

 

 

令和6年6月2日(日)

 

Uehara Kazunariの、

Star Makerアプリ↓

(2024年3月25日現在)

フォロワー 約270人(ソロ活動終了♪)

 

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

Instagramは実名で、

やってまぁ~す(^^)/おねがい

承認制ですので、部外者は、

フォロワーはできません。

メッセージ下さいてへぺろ

 

 

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

<<上原碧桜(かずなり)のAmebaブログ

(プレミアムなないろバージョン5premium ver.)>>

発達障がい者当事者の、人生の生きるヒントを、
描いてゆきます(^^)/
イラストレーションアートのアートの輪、
才能は活かされる。。。 To be Continued...

 

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー222人突破(2023年7月18日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

 

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ