Great East Japan 

Earthquake.

  • 訳:東日本大震災。(の日)
 

 

本日は、

東日本大震災の起きた日

波波波です。

あれから13年の月日が流れ、

今もなお、

行方不明者の捜索が続く中、

津波に襲われたあの日。

 

 

13年前でしたよね?!

黙とうを捧げたいと思います。

m(__)m

 

 

僕は、13年前には、

車の運転していましたしね(^^)/

そして、買い物に出かけてる最中に、

あの地震があったワケです。

 

岐阜は、震度3~4揺れて、

一時は騒然として涙が

零(毀)れた思い出があります。

 

 

実は、僕の上原って名前、、、

上原み〇さんから取った名前だと

言う事は、皆様もご存知のとおりで、

過去記事にて、紹介させました。

 

 

(記事抜粋は省略させていただきます)

だいぶ古い記事なので、探すのも面倒!!

(;^_^A

 

 

13年前に、

僕がハンドルネームの、

「上原」を受け継いだのは、

上原み〇さんのファンだった事から、

「上原」をハンドルネームに

決定致したのですが、その決断が

正しかったのかどうかは、わかりません。

 

 

 

コレはずっと、13年間、

ネームは変えてきて居ない模様です。

 

 

 

み〇さんが自〇してしまった

あの年は、2011年だったと

記憶しており、

被災の年だった事から、僕も改め、

「上原碧桜」で行くと決めました。

 

 

み〇さんも色んな思いがあり、

自〇に繋がっていったのでは?!

 

 

「2011年5月12日没」と

ありますように、

彼女も心を弱めておったのですよね

?!

 

 

被災した年を思い出させないために、

記憶しておりますが、

あれから、

僕は

 

自殺者をこれ以上

増やさないで欲しい!!

 

被災された方々には、

気持ちに勝って貰いたい!!

 

 

と言う願いを込めて、

「上原碧桜」と言う名前にしてるんです。

 

 

その話も、過去にしてますし、

記事にもしてきました。

だいぶ、古い記事は、こちらで

消去させていただいたのですがねっ

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

令和6年1月1日

能登半島地震においても、

お悔やみ申し上げたいとともに、

東日本大震災の復興のように

近づける社会になって欲しいと言う

思いも、綴らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

令和6年3月11日(月)

 

Uehara Kazunariの、

Star Makerアプリ↓

(2024年3月9日現在)

フォロワー 約260人(継続中)

 

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

Instagramは実名で、

やってまぁ~す(^^)/おねがい

承認制ですので、部外者は、

フォロワーはできません。

メッセージ下さいてへぺろ

 

 

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

<<上原碧桜(かずなり)のAmebaブログ

(プレミアムなないろバージョン5premium ver.)>>

発達障がい者当事者の、人生の生きるヒントを、
描いてゆきます(^^)/
イラストレーションアートのアートの輪、
才能は活かされる。。。 To be Continued...

 

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー222人突破(2023年7月18日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

 

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ