Chunichi Dragons,

 3 consecutive wins!

 

 

  • 中日ドラゴンズが、
  • 3連勝!

 

 

泣滝汗ポーン

 

 

中日ドラゴンズが、

若手の成長を遂げた、

今の姿なのかもしれません。

 

 

きっと、

確実に、選手一人一人が、

成長を遂げているのです。

 

 

私が、過去に上げていた記事で、

こんな面白い発言を、していたコトを、

覚えてるだろうかw

 

 

 

 

 

ファンの方々にも、

他球団の、

ファンの方々にも、

 

 

 

中日ドラゴンズにとっては、

交流戦に見えてきた、

ホンモノの戦い方が見えてきたと
言う結果が、出てきました(^^)/

 

 

皆さんは、何故、

交流戦になって、

中日ドラゴンズが、

前向きでスタートして

いらっしゃるのか、

ソレをファンたちは

知ってらっしゃるのです!!

(;^_^A

 

 

名古屋の熱い思いが、

ココにあると思うの。

 

 

その結果が、

私の「占雑術(せんざつじゅつ)」で

解くと、その答えが、出てきています。

スピリチュアルと野球を繋いだ、

ひとつひとつの、ファンたちの応援が、

少しでも答えることが出来たら・・・

 

 

という、思いは、

選手一人一人が、持ってるものであり、

立〇さんも、ソレを感じてらっしゃる!

 

 

こうゆう面白い試合を、

何度も、交流戦で、見せてきたと

言うのが、中日ドラゴンズという、

とんでもない、守り勝つ野球が

出来るんだ~って、考えを、

信念に捧げていた、とんでもない、

球団なのです

ガーン笑い泣きびっくり

 

 

 

もう、私たちは、

その答えしか、出てきません

m(__)m

 

 

今日のオリックスバファローズ戦も、

満塁で、チャンスが、3度もあったと

思うんです

 

 

だって、こうゆうことわざを

皆さんが、知ってらっし

じゃないですか??

 

 

3度目の正直!!

\(^_^)/

野球野球野球ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

私は前回の記事にて、

 

 

 

勝負に勝ったことが

ない人の、言うセリフは

しないでくださいねっ

(;^_^A

 

 

だから、

何度も言うけれども、

 

 

ココで、

ファンたちが、

あきらめてしまってゆく

ワケにはゆかないからです。

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

皆さんが、立〇野球を、

期待していらっしゃるファンだって、

居ます。

 

 

だから、

ファンに答えた、野球が、

中日ドラゴンズさんは、

出来るんだ~!!というコトを、

ファンたちが、知ってると

考えてしまうのでしょう。

 

 

あの、

パ・リーグの上位、

ソフトバンクホークスに、

 

 

2勝1敗

 

 

オリックスバファローズに、

初戦1勝を兆し、

 

 

サヨナラゲームまで、

持ってゆくチカラが、

あるというコトが起こり、

 

 

今日は、全国的に天気が悪く、

土砂災害やら、天災に見舞われない中、

 

 

こうゆう日に、

感動される試合を、

観戦しに行ったファンのために・・・

 

 

これから、ファンたちは、

電車がストップやら、帰れない

状況の中、

 

 

今夜は、思わず、

 

 

タクシー代を使ってでも、

帰っても、気分がいいや!!って

思うのと、

 

 

自分の運転で、

事故を起こさないよう、

慎重になるファンだっているし、

 

 

今夜の名古屋は、雨が強く降るだろうし、

気分が上がってる状態で、

慎重に帰ろうって気持ちにもなる

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

だから、

ファンは、諦めなかったと

言うコトが、言えますよね。

 

 

 

上原さん自身の考え方も、

ファンたちが大好きに思う言葉があり、

私に着いてきてくれたファンの方々も、

きっと、どこかで、幸せを

感じてられるでしょう!(^^)!

 

 

中島みゆきさんの、

「糸」という歌にも、

 

 

 

なぜ、めぐり会うのかを、

私たちは、なにも知らない♪

いつ、めぐり会うのかを、

私たちは、いつも知らない♪

どこにいたの

生きていたの♪

遠い空の下 ふたつの物語♪

 

 

中日ドラゴンズさんは、

ふたつの物語が、あります。

 

 

ソレは、、、

 

 

ペナントレースという、

セ・リーグで戦う試合と、

交流戦(パ・リーグ)で戦う試合の、

ふたつの物語が、あるのです。

 

 

 

 

今日の、サヨナラゲームだって、

試合を決めたのが、

 

 

サヨナラ男と呼ばれた、

〇松開人選手でしたよね?!

 

 

DeNAベイスターズ戦の、

5月27日にも、〇松開人選手の、

サヨナラゲームがあり、

 

 

ペナントレースの中で、

本人自身が、2度のサヨナラで、

お立ち台

\(^_^)/

 

 

本人としては、気持ち良いですよね。

 

 

中日ドラゴンズの交流戦で、

本人自身が、2度のサヨナラHR

しかも、2試合で同じ選手が・・・

 

 

って、

中日ドラゴンズさんの球団には、

やっぱり、モってる男っているんですね

 

 

もう、知ってますよね?!

平〇良介選手の存在です(^^)/

 

 

あの子には、

昨年の、引退は、有り得ないと

思ってたファンたちも、いたんじゃないか

って思うほど、

 

 

私は、衝撃を感じました

( ;∀;)

 

 

 

本人たちが、期待を上げたり

してるのは、

ココ、バンテリンドーム!!

 

 

 

 

だから、

私らは、

 

ミスタードラゴンズ

 

 

を、

 

 

立〇監督らしい、野球を、

幾度かを、見せていたあの、立〇さん

には、

 

 

 

選手一人一人に、

感動できる試合、、、

 

 

 

ソレを望んでおられるのです。

 

 

 

落〇さんとは、

違う戦い方を、求めてるんですって

(;^_^A

 

 

ファンたちは、底に気づけた、

正真正銘に、

 

 

好きと言ってしまえば

涙が変わるかな♪

約束なんていらないから

抱きしめてよ~♪

 

 

mile〇って言うアーティストが、

usを作り上げた時にも、

 

 

ファンたちは、

音楽や野球を重ねて、

スピリチュアルを繕ってゆく。

 

 

そんな試愛(試合)が、

試されてしまった愛情なのかも

しれませんね(;^_^A

 

 

 

 

 

 

こんなに負け続けていて、

優勝プレゼントプレゼントプレゼントフラッグフラッグ

なんて言葉が、あるのか・・・

 

 

というのも、

現実になる日が、

来るなんて思わず、

 

 

 

クライマックスシリーズへ向けて、

な~んて、考えていたら、

 

 

ファンたちの楽しみ方が、

変わってくるのかもしれません

 

 

 

 

新しい景色’23

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴、

ありがとうございました

 

今日は、

雨の中、土砂災害や、

川の浸水など、

あらゆる面において、

お気をつけて、お帰り

下さいませ

 

 

上原碧桜でした

(^_^)/

 

 

令和5年6月2(金曜日お願い

上原碧桜

 

 

 

 

 

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

 

Instagram始めましたおねがい

 

 

2023年4月30日開設。

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタ機能は、現在、廃止されており、

ペタ押しボタンを消去させていただきました。

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

<<上原碧桜のAmebaブログ(バージョン10.0.1)>>

GRACIOUS!!活動

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー100人突破(2023年4月30日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

★第2弾★コロナ禍生活の小説~ファミレス物語~<連載中>

<前回の、あらすじ>

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ