The Chunichi Dragons

won Game in That's days.

 

 

  • 中日ドラゴンズが、
  • 連勝したあの日。

 

 

泣滝汗ポーン

 

 

中日ドラゴンズ球団が、

今、かなり、弱すぎる!!って

感じてる人の数を見れば、

 

 

たくさんいらっしゃることが

わかってきますので、

 

 

ファンの方々にも、

 

他球団の、

ファンの方々にも、

 

 

 

中日ドラゴンズにとっては、

残念過ぎる球団でしょ!えーんショボーン

 

 

と、

肩を落としてしまうほど、

 

 

卑劣すぎる球団と言わざる得ない

状況でもあるばかり

ガーン笑い泣きびっくり

 

です。

 

 

ただ、底には、

ファンたちは、思っても

いないだろうし、

考えてもいないだろうから、

 

 

野球界の試合を、

厳しい目で見てる人が、

居るのも、しれませんが、

 

 

これだけの分析者が、

『勝てる試合』を、

講じてるワケなので、

 

 

 

勝負に勝ったことが

ない人の、言うセリフは

しないでくださいねっ

(;^_^A

 

 

ココで、

ファンたちが、

あきらめてしまってゆく

ワケにはゆかないからです。

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

立〇新監督年目の、

今シーズン

看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

皆さんが、立〇野球を、

期待していらっしゃるファンだって、

居るコトなので、

 

 

 

だから、

私らは、

 

ミスタードラゴンズ

 

 

を、

 

 

あの試合を、

あの連勝してきたあの日を、

 

 

ず~っと、見てきたんだ!

 

 

2006年、2013年を、

思い出してください・・・

 

 

リーグ優勝

そして、クライマックス

 

 

 

クライマックスから、

這い上がっての、逆転劇53年ぶり

 

 

(2007年の、アライバコンビ)

 

 

 

現役立〇監督も、選手として、

活躍していたあの時代を、

プレイバックで、考えてみよう。

 

 

日本一や、リーグ優勝に、

なってるんです。

 

 

いづこかの、年に、

最初の順位は、

6位(最下位)だった記憶・・・

 

 

いつの間にか、

交流戦で、あんなに

強いドラゴンズを、見てきたんだ。

 

 

信じ続けてゆかなきゃ、

ホントのファンたちが、

期待してるのは、何かな?!って

答えが、狭まっていると思うの。

 

 

 

私らが、思う言葉には、

 

 

落〇流も、

また、

 

 

最高の戦いだったかも

しれませんが、

 

 

立〇竜も、

また、

 

 

変わった戦いが、

出来るのかもしれませんので、

 

 

 

ひょっとしたら、

 

 

こんなに負け続けていて、

優勝プレゼントプレゼントプレゼントフラッグフラッグ

なんて言葉が、あるのか・・・

 

 

な~んて、思わなきゃ、

ホントのファンでもないだろうし、

ファンたちがそんな答えを

言ってしまえば、

 

 

好きだと言ってしまえば、

何かが、変わるかな

約束なんていらないから

抱きしめてよ~♪

 

 

になってしまうよね(;^_^A

 

 

 

 

敗ける試合、くそつまらんムキームキームキー

 

 

 

そんな風に思ってしまえば、

期待を裏切ってしまうファンたちが、

そんな言葉を、言う人ほど、

 

 

さほど、ファンでもなかろう!!

 

 

ファンだったら、

 

 

全力で応援する。

グーグーグー

 

 

 

ファンたちが

応援しなきゃ、

 

 

勝てる試合が、

勝てないワケだ!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

交流戦に入れば、

ひょっとするかも?!

 

 

と、

思うファンたちも、

期待を、望んでるしねぇ。

(ボソッ爆笑ニコニコニコ)

 

 

 

 

 

 

 

何故ならば、

 

 

地獄から這い上がった者の、

勝者を、幾度か、私らも魅せてるコト

 

 

でして、

 

 

 

スピリチュアルと、

野球をつなぐ運命盤には、

 

 

絶対、奇跡を信じて・・・

 

 

が、あります!!

( ^)o(^ )

 

 

 

何かの、一線で、

結ばれているってコトを、

耳に入れたほうがいいのかも

しれませんねっ( ^)o(^ )

 

 

 

 

新しい景色’23

 

 

 

私らの、

名古屋、岐阜、三重の、

東海地方に、

聳え立つ、高い壁

 

 

それが、

セントラルタワーで

あったり、

 

 

御嶽山であったり、

 

 

ナガシマスパーランドの、

絶叫マシーンの高さだったり、

 

 

 

そして、

ミスチル(Mr.Children)さんの、

終わりなき旅♪を、思い出して

ください(^O^)/。

 

 

 

 

高ければ高い壁のほうが

登った時、気持ちいいもんな♪

ラブ照れラブ照れ

 

 

 

 

だから、今は、

選手たちが、低迷戦では

あるものの、ミスチルの例えで

言えば、低い壁のほうなんだよね。

 

 

 

コレが、、、

5月後半ぐらい?!

6月半ばぐらいから、

始まる、

 

 

セ・パ交流戦

野球野球野球

 

 

 

交流戦に入れば、

 

 

巻き返しが、起こるかも

しれないでしょ(^^)/。

 

 

パリーグの戦い方が、

中日ドラゴンズにあってれば、

 

 

ソレは、

本物を意味するものです。

 

 

どういうことか、

わかるかな?!

虫めがね虫めがね虫めがね

 

 

 

 

高い壁に、登った時に出す、

アドレナリンを増やしてゆく、

選手たちが、

 

 

一眼になって、

無になり、開花を遂げる

サイコロ拍手OK

 

 

 

 

気持ちよさが、

底で生まれるんだ!!

!(^^)!

 

 

その期待性をファンたちは、

信じ続けてるので、

 

 

 

東海地方で

生まれる人々の胸に、

刻みやすい言葉でも、

あります。

 

 

やっぱり、

芯の強さがあり、

 

 

負けず嫌いを惜しむ、

 

 

立〇監督の、信念ならば、

 

 

絶対、証明して見せてくれる

 

 

 

そのように、信じます。

 

 

立〇さんの人柄を知らなければ、

底で、ドラゴンズ愛は、生まれない

 

 

 

芯の強さで、

いっつも、他チームに勝ってきた

誇りを、常に持ち続けているコト。

 

 

ソレが、

落〇さんとは、また、

異名性を持つ、こだわりなのね。

 

 

「試合、勝って」

 

 

という意味は、

 

 

「試合を、買って」

 

 

 

売買成立って意味にも、

繋がってるのですよね。

 

 

 

私の、「占雑術」が正しければ、

間違いなく、交流戦は、開花すると

思っていますが、ココで、勝因に

こだわり続けるファンたちなら、

ファンを辞めたほうがいいかもしれません。

 

 

今は、選手を買ってでも、

ファンたちが、望むものは、

 

 

選手一人一人が、成長する姿・・・

 

 

底を期待して、視聴するなり、

ラジオで聴くなり、するしか、

ありませんm(__)m

 

 

その試合を買うのです。

 

 

 

そこで、気持ち

いい高い壁が、登れるように

なるさ♪

 

 

 

ご視聴、

ありがとうございました

 

 

令和5年5月17(水曜日お願い

上原碧桜

 

 

 

 

 

 

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

 

Instagram始めましたおねがい

 

 

2023年4月30日開設。

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタ機能は、現在、廃止されており、

ペタ押しボタンを消去させていただきました。

Commercial use image for business.

Commercial use image for BUSINESS.

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

<<上原碧桜のAmebaブログ(バージョン10.0.1)>>

GRACIOUS!!活動

歌活動Pokekara歌い手=上原碧桜(声)

ユーザー数フォロー100人突破(2023年4月30日現在)

PokeKaraアプリに移動

\(^o^)/

★第2弾★コロナ禍生活の小説~ファミレス物語~<連載中>

<前回の、あらすじ>

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』として、

源泉徴収になる、作品集。

↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ