上原碧桜(あおさく)の

Amebaブログに、ようこそ

(^^)/

 

 

 

 

 

上原碧桜のAmebaブログ

プレミアムバージョン 6.0.1【最新】


(2022年10月11日現在のもの)


 

 

初めての方は、こちらから。

 

 

 

 

AI画像を使ったモノを、

前回、取り上げさせてもらい、

大好評の、いいね!を受けて、

私は、発達症の、発見!!と言う、

ところに、耳を伺いました。

 

 

下にある、

発達障害のブログランキング欄に、

新しい、筋肉マッチョの画像を、

提示させてもらいました。

 

 

これは、本当の人物ではなく、

AIを使用した、画像なのです。

 

 

何故、こんなことが出来るのか、

今の世代にとり、発達症の方々は、

新たな発見を生み出すことが、

出来ると言うモノです。

 

 

訪問マッサージの先生と、

お話をしていた時に、

 

 

「発達症(障がい)の方々って、

新しい発見を生み出せる、

誰もが見つけられないような、

ことが、発見して、楽しませる

能力を持ってる」

 

 

と言うような話を聞いて、

 

 

私は、これも、

私たち当事者の、新たな才能

なワケです(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

誰しもがやらないようなことを、

発見したり、行動したり、

まさに、天才の脳とも、

呼ばれてるそうです(^o^)丿

 

 

じゃあ、

あなたは、AI画像を生成してる、

サイトを、ご自分で見つけられますか?!

 

 

見つけられそうって、答える人は、

そんなに滅多にいないのでは?!

 

 

皆さんとは、別の方法で、

私たち当事者は、検索をしている

そうです。

 

 

ケーブルテレビの人が、

訪問工事に見えた時、

私の事を、驚いて見えて居ました。

 

 

「Wild Speed」って

ネット速度の測定を測るサイトを

御存知ですか?!

 

 

そうやって聞かれると、

調べるじゃないですか?!

 

 

でも、

ネットの世界には、

 

 

「Wild speed GIGA MAX」と

言うサイトが、どうやら、

あるみたいですよね?!

 

 

それは、素人では、

絶対、見つけられないと、

言われて居ましたが、

 

 

どうやら、

私はある、検索の仕方で、

発見してしまったようです。

 

 

じゃあ、

ひろゆ〇氏の論破に、

勝てますか?!

 

 

いやぁ、

ソレは、勝てないですね(笑)

と、

私は語って居ます。

 

 

私は、雑学です。

占いの雑学を、ブログで、

やらせてもらっています。

 

 

メンタルヘルスにおいては、

間違った生き方など、

しておりませんm(__)m

 

 

私の雑学を好む、

メンヘラー女子が、

いっぱい、居るからです。

 

 

作業所では、

私の雑学で、

 

 

頭いいんじゃないか

 

 

と、

問われますが、

 

 

私は、療育手帳所持者です

(-ω-)/

 

 

 

間違いなく、

ブログを閲覧してるのは、

 

 

私の知的障がいは、

頭が悪く見えないのと、

精神年齢を、一緒にしちゃってる

人物が、

 

 

 

勝手なことを言ってるワケです。

 

 

医者が正しいんです。

 

 

認めて居ますからねっ

 

 

療育手帳の定義について、

皆さんが、把握してらっしゃらないと

言うコトな、だけです。

 

 

また、

この議論は、今度の機会で・・・

 

 

上原碧桜でした(^^)/

 

 

 

 

 

令和4年11月26日(土)

上原碧桜

 

 

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

 

<<上原碧桜のAmebaブログ(バージョン6.0.1)>>

GRACIOUS!!

歌活動や、アートデザイナー、

エッセイスト、思いやり、

やさしさ、他人行儀、人を大切に、

すべてが、ココに、集まる

\(^o^)/

令和3年5月1日より、、、

ライトノベルブログを、

ブログ通信として、

「ブログマガジン」発信中!!

発達障がい当事者から贈る、

ノベルブログ公開中!!

 

★第1弾★刹那発達症の、ノベルマガジン

<前回の、あらすじ>

★第2弾★コロナ禍生活~ファミレス物語~

<前回の、あらすじ>

令和4年10月8日

上原碧桜

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』

として、源泉徴収になる、作品集。
↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ

 

上原碧桜さんのAmebaブログ(発達障害当事者) - にほんブログ村 にほんブログ村

   
自閉症スペクトラムランキング