上原碧桜(あおさく)の

Amebaブログに、ようこそ

(^^)/

 

 

 

 

 

上原碧桜のAmebaブログ

プレミアムバージョン 6.0.1【最新】


(2022年10月11日現在のもの)

 

初めての方は、こちらから。

 

 

 

 

 

Amebaブログを、

お読みの皆様、こんばんは!!

上原碧桜です(^o^)/

 

 

 

出逢いの続き

未完成のストーリー【未完】

 

 

 

 

~私の、大失恋の出会い~

 

 

 

 

 

実はですね、

私は、彼女が、

居ません。

 

 

お付き合いしてる

女性も、

居ません。

 

 

 

ほんとです

(´・ω・`)

 

 

 

 

独身女性さん、

私を狙うならば、

今のうちですよ?!

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

でも、

ネットで、

出逢いは、

やっぱり、

コワイッ

 

 

何があるのか、

わからないから

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

でもね、でもね、

そんな出逢いなんて、

あったとしても、

私は、楽しめないの。

 

 

 

女性を、

不幸にして

しまいそで、

こわいの。

 

 

 

助けてぇ~

><;;;;;

 

 

 

 

 

 

 

ココのブログの、

ファンたちが、

私に告白を、

考えて言う人も、

いないワケでしょ?!

 

 

そりゃ、

無理よ、、、爆笑笑い泣き

 

 

 

 

マジ、そんな事が、

起こるモノなのか(-_-;)

 

 

ただ、ほんと、

今、癒しや愛される

モノを

求めてしまう。

 

 

 

上原の、

甘えなんですってば

(~_~;)

 

 

 

発達症は、

何故だか、

発達症と言う

理由として、

恋愛が出来んのも、

わかっとる!

 

 

あきらめるか、

ふつーにねぇ

 

 

大あくび悲しい

 

 

 

両親亡き後は、

 

 

私は、

孤独になって、

誰かに助けを求め、

ソレでも以て、

 

 

グループホームの、

生活にも、

成り兼ねないまぁ

 

 

 

しょぼんっ

(´・ω・`)

 

 

ココを

見ている人たちは、

既婚者、

発達児ママ、

バツイチ、

キャリアーウーマン

など、など、

 

 

 

真顔大泣き

 

 

 

だとかが、

多いw

 

 

 

 

 

そう、

思い込んで

ブログに遊びに

来たとしても、

成ったとしても、

 

 

 

ブログで、

出逢いなんて

作れるもん
じゃないしぃ

 

ムキープンプン

 

 

 

 

 

けっこー、

みじめで、くるちぃ

 

 

 

赤ちゃん泣き驚きネガティブ

 

 

 

 

そうゆう思いやりの

ある女子って、

 

いねえもんかなぁ

(-_-;)

 

 

また、

ネカティブループに

はまてしまた

上原さんだった

言う

 

 

 

 

 

(つд⊂)エーン

 

 

煽り凝視えーんショボーン

 

 

 

 

私だけ、

なんだか、

彼女が、

出来ないオーラが、

漂ってしまっとる。

 

 

恋が

できねぇ人も、

この世に

いっぱい

いることだろうて

 

 

 

私には、

女の子友達は、

たくさん

いるんだけども、

 

 

 

み~んな、

彼氏さんいるって

言うべ~

 

 

彼氏いねえ人

なんて

話、聞かねえべ~

 

 

 

M子の話題に

戻したいが、

 

 

 

あの子は、

気が優しいけれども、

頭脳のほうが悪い

みたいなので、

 

 

私とは、

性格が、

合わないのネ

 

 

 

 

ただ、

しつこく、

合わせてるのは、

M子の方だからさぁ

 

 

私には、

何だか、

気が合いません

 

 

友達だったら

良いんだよ?!

 

 

 

恋人として、

見れないんだよね

 

 

!!☆°˖✧

◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

M子は、

ずっと、友達でいたい。

 

 

 

そうでも

したとしても、

Mは、

あきらめてるよ、、、

 

 

 

マザコンやしな

 

 

 

あの子の人生は、

母親が、

私とは、

会わせてくれないだとか、

家族を守りたいって

思う女性やからか、

 

 

 

 

 

そんな家族を

待って経って、

キリがないっちゃ、

 

 

 

私自身、

次の人生を、

進めていったほうが

早いかもしれないし

 

 

 

そのほうが、

いいかもしんない

 

 

 

M子は、

付き合うのを、

待ってくれてた

みたいだが、

私は、

M子のコトが、

好きにはなれない

タイプなのかもネ

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

(つд⊂)エーン

 

 

 

 

車の免許証だって、

私は、持ってなくって、

ソレは、

病気が絡んでるから、

しかたがないって思うの

 

 

だから、

男子として、

M子に、

申し訳ないって

思って舞う、、、

 

 

 

ほとんどの男子は、

車免許あって、

運転出来てる人ばかり。

 

 

 

運転出来ん子は、

知的障がい者なら、

いっぱい居るだろうけど、

 

 

 

田舎暮らしの、

男の子は、

車運転さえ、出来ずな

男子だと、

 

 

 

引きこもって、

ただ、孤独に遊ぶって

言う、楽しみにしか

成らないんだよね

 

 

 

遊ぶ友達としても、

限られてくるもんだ!

 

 

 

 

 

私は、ずっと、

独りに

成ってしまうのが、

こわいっ

 

 

 

今は、

親が居るから

安心できる!

 

 

 

やっぱり、

戯言を、

抜かしとるようじゃ、

ファンも減ってく

 

 

とは、思う。。。

 

 

 

そうだとしても、

自分で言ってるようじゃ、

まだまだ、あまいな

 

 

 

強度の不安症が、あるため、

 

 

適応障がいに、

成ってしまったんです

 

 

 

私には、

休養が必要。

 

 

ブログが、

最近、スピードを

緩めながらの、更新を

してきたんだ

 

 

来週には、

ショートステイなんです

 

 

 

しかしだ、

診断書が、

強度のうつ状態と、

診断されたから

 

 

私は、貝に

成ってしまっただ

 

 

 

 

田舎で、

暮らし続けてたら、

恋愛は、出来ないね!

仕事も、出来ないね!

 

 

ネガティブが、

どんどん、

追い込まれてゆく

 

 

ストレスが、

加担に成りすぎた

 

 

腰痛も、

多少はきつい

 

 

 

不運と強運に、

交雑するかのようで、

ある(T_T)

 

 

 

 

グループホームに、

将来は、

行こうと思っとる。

 

 

元カノとの、

ショックが、

まだ、

私にとっては

大きいようです。

 

 

まだ、

本来、

立ち直ってない。

 

 

 

今年の、

9月に別れて、

 

 

 

それから、

これと言っていいほど、

まえへ進めないの

 

 

笑い泣きゲロー滝汗

 

 

 

嘔吐やめまいも

ヤバいッ

 

 

 

夜は

眠れないです。

不眠が、

続いて居ます。

 

 

 

薬も、

1。クエチアピン

2。ロラゼパム

3。アセトアミノフェン

4。デパス

5。レクサプロ

 

 

精神薬が、増えま

したからね

 

 

 

うつも

激しいかな

 

 

(´・ω・`)

しょぼんっ

 

 

こんな事

書いて居たら、

別人かと

思われるが、

 

 

 

素で行けっと、

アドバイス

もらったからね

 

 

 

 

 

今の自分を、

大切に、したい

 

 

 

出逢いは、

どこで起こるか

わかんないです

 

 

私は、

男の子だよって

ず~っと

言っとる!

ず~っと

言って来た。

 

 

 

って、

このセリフ、

どこかで、

聞いたセリフだな

 

ww

 

 

 

なのに、

集まる

ネット世界。

女子だとか、

男子だとか、

どうなっとる

世界なのか

わかんない。

 

ママ友

じゃないんだから

さぁ(-_-;)

 

 

 

 

発達症は、

このように、

ふだんは、

ネガティブだと

思われるがいい

 

 

苦しむ世界も、

あったりする

からネ

 

 

 

コレが、

本来の私

 

 

 

で、

仮の姿なのが、

今の、

悔やまない私。

 

 

すごく、

将来が、

不安に

成っとるが、

今まで、

ブログを

投稿する頻度が、

多いってのにも、

ワケが

あったからね。

 

 

リアルの私を

魅せたほうが、

よっぽど

気持ちいい!

 

 

また、

今日も、

夜中、

泣きじゃくるかも

しんない。

 

 

 

普段のまま、

上原さんは

上原さんのまま。

 

 

 

底で、

出逢いは、

起こるモノ

なのか。

 

 

わかんねえね

 

 

ぶちゅーガーン

 

 

 

 

令和4年11月09日(水)

上原碧桜

 

 

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

 

<<上原碧桜のAmebaブログ(バージョン6.0.1)>>

GRACIOUS!!

歌活動や、アートデザイナー、

エッセイスト、思いやり、

やさしさ、他人行儀、人を大切に、

すべてが、ココに、集まる

\(^o^)/

令和3年5月1日より、、、

ライトノベルブログを、

ブログ通信として、

「ブログマガジン」発信中!!

発達障がい当事者から贈る、

ノベルブログ公開中!!

 

★第1弾★刹那発達症の、ノベルマガジン

 

 

 

前回の、あらすじ>

 

★第2弾★コロナ禍生活~ファミレス物語~

 

 

 

<前回の、あらすじ>

令和4年10月8日

上原碧桜

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

 

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』

として、源泉徴収になる、作品集。
↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

 

 

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ

 

 

上原碧桜さんのAmebaブログ(発達障害当事者) - にほんブログ村 にほんブログ村