上原碧桜(あおさく)の

Amebaブログに、ようこそ

(^^)/

 

 

だいぶ、前の記事に成りますが、

 

 

 

 

 

この記事と、

 

 

もうひとつ、、、

 

 

 

 

コレですね(*´▽`*)

 

 

上原碧桜のAmebaブログ

プレミアムバージョン 6.0.1【最新】


(2022年10月11日現在のもの)

 

初めての方は、こちらから。

 

 

 

某店舗の、GE〇販売店さんで、

PS5の、中古ソフトを、

本日、買おうとした際に、

言われた一言です( ;∀;)

 

 

 

 

 

プレイステーション5本体が、

無いと、遊べませんよ~

 

 

と、

言い回しをされ、

いかにも、私が持って居なさそうな

雰囲気を出してきました。

 

 

 

 

腹が立ちませんか?!

店員さんも、バイト店員さんだと

思われますけれども、

 

 

非常に、不愉快な思いをして、

帰り、バスに乗る際、

涙が、こぼれてしまいました

( ;∀;)

 

 

 

 

 

私は、深く考え直し、

 

 

 

 

購入するな

 

 

って、コトを、

言われてるような、

不安が、一気に襲われました。

 

 

頓服→ロラゼパム

 

 

 

を、飲んで、涙は、

ひと先ず、止まりました

 

 

はぁはぁ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

怒り心頭で、帰って来まして、

一気に、機嫌が悪く成りました。

 

 

 

とても、傷つきやすい

上原さんだった

 

 

と、

言います。

 

 

 

 

いかにも、

 

 

 

 

 

私が、プレイステーション5

(PS5)本体を、

持ってなさそうな言い草を、

店員さんに、されたコトで、

 

 

 

 

帰りの際、

 

 

 

 

怒れて×2、

 

 

 

グッと

涙を我慢しながら、

 

 

 

 

自分の家へ、

帰って、来ました!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

爆笑笑い泣き

 

 

 

 

 

確かに、

私は、以前の記事にて、

 

 

 

 

 

 

 

友達に譲ってると

記事にして居ましたが、

 

 

 

 

 

その後の、

PS5本体が、

欲しくなってしまい、

 

 

 

 

親戚の人の中に、

社長クラスのお兄さんが、

2人!!ぐらい、居て、

 

 

 

総資本金は、

約1000万円とか(爆笑

 

 

 

 

 

 

 

その中に、親御さんの、

子どもたちが、

 

 

 

僕は、

PS5本体何て、要らない!!

だって、やるソフトが、

まだ、発売もされない状況だから、

碧桜兄ちゃんに、渡したらぁ?!

 

 

 

 

って

言う、感覚の、

軽はずみの、子どもたちが、

 

 

 

そんな嬉しい言葉を、

言ってるワケなんですよ~

 

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

お兄さんとして、

 

 

すごく、

優しい家族だなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

って、

思うコトが、

たくさん×2

ありました(^O^)/

 

 

 

 

私の、

ノートパソコンも、

自作で、作っていただいたし、

 

 

 

とても、信頼のおける、

親戚たちが、私には、

存在しております、、、

 

 

 

うちの家族は、

 

 

低所得2

 

 

 

なんですけれどもねっ

 

 

 

だって、

もともと、兄弟の、

その家族ですから、

 

 

 

私たちの、

所得とは、

一切、関係ないんだもの

 

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

イヒイヒイヒ

 

 

 

 

 

 

 

知人や親せきの方々に、

 

 

 

本当に欲しい人に、

譲りたいと言う気持ち笑

 

 

 

 

 

 

とても、大切だと

思えますが、

 

 

 

 

 

 

PS5本体を、

持ってなさそうって

他人や第三者たちが、

言うのは、

 

 

 

 

ただの、

 

 

 

偏見

 

 

 

ですよね(-_-;)

 

 

 

 

しばらく、

ゲームソフトが、

発売されなさそうって

のも、子どもたちが、

知っているので、、、

 

 

 

 

プレイステーション4でも、

全然、画質は、綺麗だと

思われるので、

 

 

 

それくらい、

今の子どもたちには、

プレイステーション5本体の、

コトなんて、

 

 

 

見抜きもしないって、

答えなのです(爆笑

 

 

 

だって、

販売台数が、

日本でも、売れ行きが

悪い状況の中、

手に入るって言う人たちが、

 

 

 

社長クラスの人間だって、

コトなので、

 

 

 

お兄さんは、7~8万円でも

出してでも、購入して居るって

コトなんだと、思うの

 

 

 

 

違うかなぁ(-_-;)

 

 

 

資本金、約1000万円

でしたら、

 

 

 

お兄さんの経営する会社が、

とても、大きい会社と言う

コトになりますよね(-_-;)

 

 

 

でもねっ、

そんな兄弟の、

家族たちが、嫁いでゆくって

相当、スゴイ家族が、

生まれるってコトなんですよね

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

私の下に、再び、

PS5本体を、手に入れるコトが、

出来たと言うワケなのです。

 

 

 

親戚のお兄さんには、

すごく、優しいお方で、

常々、感謝して居ますし、

ステキな、お兄さんだと、

言えます

(^o^)丿

 

 

私が、ゲーム好きって

コトを目論んで、

ハロウィンプレゼント??として、

プレゼントしてくれたのです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

通常エディションの、

ディスク入れタイプの、

PS5本体なんですよ

 

 

 

 

 

誰かに、

上原は、うらやましいなぁ

 

 

 

って、

思われても、

私を攻撃してくる人が、

居るのも、事実です

 

 

 

決して、

ヘルプマーク、、、

発達障がい者は、

健常者から見たら、

 

 

 

 

弱い人間では、

ありませんm(__)m

 

 

 

ついでに、

 

 

 

弱みを見せてるワケじゃ、

ありませんm(__)m

 

 

 

 

 

ソレは、

ただ、私たちが、

運が良かっただけの話

なので、

 

 

 

運が悪かった人たちには、

きっと、

悔しい思いを持つのも、

わかります(-_-;)

 

 

 

でも、

そんなコト言ったって、

 

 

 

私たちが、

 

 

 

何か悪いコトを

したワケでも、無いの!!

 

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

 

 

 

今日は、この辺で、

お開きといたしましょう

(^o^)丿

 

 

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

令和4年10月29日(土)

上原碧桜

 

 

 

Twitterアカウント

@UeharaAosaku40

 

 

<<上原碧桜のAmebaブログ(バージョン6.0.1)>>

GRACIOUS!!

歌活動や、アートデザイナー、

エッセイスト、思いやり、

やさしさ、他人行儀、人を大切に、

すべてが、ココに、集まる

\(^o^)/

令和3年5月1日より、、、

ライトノベルブログを、

ブログ通信として、

「ブログマガジン」発信中!!

発達障がい当事者から贈る、

ノベルブログ公開中!!

 

★第1弾★刹那発達症の、ノベルマガジン

 

 

 

前回の、あらすじ>

 

★第2弾★コロナ禍生活~ファミレス物語~

 

 

 

<前回の、あらすじ>

令和4年10月8日

上原碧桜

上原碧桜さんの、障がい者アート協会での、

『アートの輪』

 

↑『一般社団法人 障がい者アート協会 』

として、源泉徴収になる、作品集。
↓アトリエBOON様提供サイト「上原碧桜」さんの

作品集にて、アートTシャツを販売してます。

 

 

↑新:上原碧桜さんのアトリエページ

↓旧:上原碧桜さんのアトリエページ

 

 

上原碧桜さんのAmebaブログ(発達障害当事者) - にほんブログ村 にほんブログ村